CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

どろまみれさん

時短中のシンクロリーチ…

どろまみれさん

はじめまして泥まみれと言います!


今日時短中にレイのシンクロリーチに発展したんですがあっさり外しました…ちなみに8と9のダブルです!


今までこのリーチで必ず覚醒いったんで拍子抜けしました!


やっぱし確定じゃないんですね?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
どろまみれさん
[No.2]どろまみれさん

あー僕☆さん的確なコメントありがとうございます!! 

今までレイシンクロ出たら当確かと思ってたんでスッキリしました!!

しかし時短中にシンクロ来ると途端に心拍数上がりますW 

あと警報…W

あー僕☆さん
[No.1]あー僕☆さん

はじめまして(^-^)/

ハイ、残念ながらフツーにハズレます(>_<)
時短中、シンクロリーチってあんまり出ないんですけどね(^o^;

時短中のタイトル『シンクロ』か、レイ・アスカのメーター小なら当確ですよ~

どろまみれさんの言うように、レイなら→覚醒が多いかも(^O^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報