CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

いさなさん

出撃♪

いさなさん

のんびりと1パチへ出撃しています(^O^)
最初プレを打つものの単発当たりばかり(-.-;)
シトフタへ☆
当たり6・108回転背景とんかつ屋
着席o(^-^)o
回すこと118回転目
『奇跡の価値は』で確変
その後、単発で半分飲まれたけれど、確変止まらずで現在18箱目(*^_^*)
時間まで楽しんで来ます(≧ω≦)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
いさなさん
[No.5]いさなさん

あーさん♪
久々のエヴァリング、かなり楽しめました(^O^)
引き戻しも多くて、本当に強力な台でした。エヴァ発進時に、エヴァじゃなくてシンジ達が出るプレミアも見られました☆
入り口の角台だったので、入店した人の視線がドル箱さんにいっていました\(◎o◎)/。
あかいの(長男が命名した弐号機)が、特に大活躍した台でしたよo(^-^)o

いさなさん
[No.4]いさなさん

涼さん♪
あれから二箱プラスで終了でした(^O^)
我慢した甲斐がありました(ToT)
そういえば、ゲンドウパパ『私を拒否するつもりか』+RSUリツコでシンクロから暴走した時は、『あ、ゲンドウパパを拒否した(^_^;)』って思いましたね。

あー僕☆さん
[No.3]あー僕☆さん

いさなちゃん(^-^)/

久々のエヴァリング!
凄く楽しめたね♪
おめでとう(^O^)/

かなり強力な台だねぇ(笑)しかもプレミア盛り沢山☆1パチだろうと、大満足だね(^^)v

ホント良かったね♪(^-^)

いさなさん
[No.2]いさなさん

終了(^O^)
SUマヤちゃん・マヤちゃん背景・カヲル君全回転のまだ見た無かったプレミアを見る事が出来ました☆
トータル20箱でした(^_^)v
1パチなので換金率悪いけど、久しぶりのエヴァリング、楽しむ事が出来ました。
でも、とんかつ屋から先の背景を一度も見なかったのにはびっくりでした(・_・)エッ......?

涼さん
[No.1]涼さん

いさなさん☆
ガマンしたかいがありましたね(T^T)

すげ~(@_@)18箱ー?
おめでとうございます(≧▽≦)/

後は時間まで気分ゆったりで遊べますね(o^-’)b

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報