CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

T Yさん

最近どの台もでてないよ(××)/

T Yさん

昨日と今日で8まんやられました。
最近 ケンシロウ様とラオウ様が入ってから エヴァは全然出なくなりました。みなさんが言うようなことは ほとんど見掛けなくなりました。暴走などもほとんどの見掛けなくなり………(?_?)みなさんのところはどんな感じなのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

はじめまして。同じですね、皆さん。
うちも交互に連チャンしてるみたい。

T Yさん
[No.3]T Yさん

今日も ひどかったです
(Τ∩Τ)~
りぃち きたぁと思ったら アスカ ばかりで100%きたよって感じのも抜けてしまうわで わたくしのほうが殲滅されました~~~
でも 頑張りますp(^-^)q
アニメ見てすごくエヴァ大好きになってついついホール行くとやってしまうんですよね
でも 最近はひどいです。早くエヴァ5がでないかと期待してるんですよね。

ヤスピョンさん
[No.2]ヤスピョンさん

はじめまして☆

うちのマイホも そうです(>_<) 
一台かニ台出てたら あとの台はハマリ台ばかりで どれに手をつけたらわからなくなりましたあ (+_+)

でも エバが いちばん好きですf^_^;  

また  勝てますよo(><)o  

お互い がんばりましょう!

さゆちゃんさん
[No.1]さゆちゃんさん

こんばんは!うちのとこもそうです。
北斗にパトラッシュ そしてアカギが入ってエヴァはいつもガラガラです(/--)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報