CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

あなたなら打ちますか?

ゆう11さん

前日当たり8回、本日当たり0回で2500回転のハマりのまま終了の台がありました(>_<)2500回転とか初めて見たから(しかも1回も当たっていないし)すごい衝撃でした(+_+)明日朝一で打ってみようかなあって思うんですけどみなさんならどう思いますか?台のクセとかいろいろあると思うんですけどさすがにこれだけハマると明日は当たりくるかなあって思うんですけどp(^^)q(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ゆう11さん
[No.8]ゆう11さん

追伸

例の天然記念台ですが、、2000以上ハマリの次の日の報告はしましたがその次の日は爆発はしてなかったけど普通ぐらいの状態?(当たり18回ぐらい)に戻ってました(^_-)b近く大爆発する日はあるのかなあ?どう思います?

UPPAさん
[No.7]UPPAさん

勝利、おめでとうっス(^^)v
ケガしなくって良かったっス(^-^)ご苦労様でした

夜中にスミマセンm(__)m

たなかたかしさん
[No.6]たなかたかしさん

ゆうさん お疲れ様でした(^0^)/自分は当たりながらハマリ台の行く末を見れるなんて最高ですね(笑)

良かったですね打たなくて 僕も打っててそんな感じだったら絶対粘っちゃいますもん(^-^; 

今日は勝利おめでとうございました(^o^)

ゆう11さん
[No.5]ゆう11さん

打たなくてよかった(笑)
朝天然記念台を狙っていくとすでに打ってる人が!仕方なく第二候補の天然記念台の隣の前日1200回転ハマリの台へ着席(>_<)マイ台は30回転回してもボタンもリーチも背景変わりもなく沈黙・・・と思ったら突然インフラo(^-^)oそこからインフラ3回、格納庫、背景チェンジして1回転で背景チェンジの当たり方2回など?で結局23回当たりました(^O^)V

そして問題の天然記念台!最初からセリフよし、背景チェンジよし(100回転ぐらいで駅)、リーチもスーパーに発展、モノリスはそんな頻繁には見てないけど沈黙ではなかった感じ(そこそこキーンって音鳴ってたし)なのに、、、100、200、(あっ金枠レイ)外れ、300(槍アリシンクロがやたら多い)けど外れ、400(リーチにやたら槍がからむ)が外れ、550回転ぐらいでついに4で当たり(リーチの瞬間よろこんでたから多分プレミア背景)♪♪昇格するも2連終了(>_<)その後まさかの1500回転ハマリ↓↓単発↓↓300ぐらい回して2連、を3回繰り返しまた500以上のハマリ↓↓そこで帰ったんでその後はわからないですけど本当に打たなくてよかったって思いますo(><)oあ~恐ろしい(笑)

ゆう11さん
[No.4]ゆう11さん

みなさん返事ありがとうございます(^O^)
みなさんの言う通りこんな天然記念台滅多にないんで貴重な経験してきます♪♪けど整理券49番やったし取られないかちょっと不安(>_<)(笑)天然記念台みなさんの予想ではどう思いますか?爆発する?またハマる?

UPPAさん
[No.3]UPPAさん

ゆう11さん、おはようございますm(__)m
自分も興味あります(^-^)
負け覚悟で400位回すかも(余裕があればですけど)(T_T)

たなかたかしさん
[No.2]たなかたかしさん

初めまして たかしといいます(^0^)/ 

2500って凄い台ですねw(゜o゜)w 
僕だったら60位様子見して良い感じだったら粘って 駄目そうだったら早々に他の台に行ってずっとチラ見してますね(笑)

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

ゆう11さん

はじめましてm(__)m
2500は凄いですね(驚)…
シトフタ導入期や、サミット開催期ならいざ知らず、このシトフタ氷河期に、2500まで回したある意味究極のエヴァリストさんに、乾杯(^^ゞ て、思うくらい今なら天然記念台ですョ(^^)

て事で、僕ならやります!

でも、1万まで(200回転くらい)ですけどね☆

てか、是非やっていただきたいo(^^)oワクワク♪

いきなり失礼しましたm(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報