CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あっっきーさん

初心者です

あっっきーさん

パチンコにはまって、まだ二ヶ月ほどです。
中でもエヴァンゲリオンが一番好き(^-^)
最初は彼氏と一緒に行ってたけど、今ではたまに一人でも行っちゃいます(^-^)v
やっぱり勝ったら嬉しくて興奮しちゃいますよねぇ(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たなかたかしさん
[No.3]たなかたかしさん

初めまして(^0^)/ 
こんにちは(^^) 

僕もパチエヴァ大好きです
p(^^)q楽しいですもんねo(^-^)o
一緒に行ける人がいるあっっきーさんが羨ましいです(>_<) 

お互い熱くなりすぎずに楽しめるように頑張りましょう(^O^)

信愛さん
[No.2]信愛さん

はじめまして(^^)

俺もパチンコ大好き、エヴァ大好きです(*^^*)

他も打ちますけどやっぱエヴァですよね(^^)d

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

あっっきーさん     はじめまして  (^O^)/            そーですか。パチンコに はまちゃいましたか       (^O^)                 特にエヴァは面白いですよね!          連チャン中はアドレナリンでまくりですよ(笑)               パチンコは止め時が大事ですよ。勝ち逃げ、勝ち逃げ                 (^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報