CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ディスコさん

背景飛ばし!?

ディスコさん

始めまして!

エヴァ大好きなディスコです。
みなさんにお聞きしたいことがあります!

今日いつもどおりエヴァを打っていたんですが!…
レイちゃんモードから抜けて司令室にいったのですがその後いきなり灯台背景にいきました!!背景が飛んだんで当たりかと思ったらシ~ン…何もおこらず閉店になっちゃいました!

これはなんなのでしょうか?是非皆様の意見を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
サラマンダーさん
[No.4]サラマンダーさん

自分は高校生なんで、最近行ってませんが、皆さん頑張って下さい。夏休みパチンコで稼ぎ出した15万もなくなってしまいました。エヴァ5まではパチ禁です。

ディスコさん
[No.3]ディスコさん

サラマンダーさん
いさなさん
ありがとうございます
そんなことがあるんですね!
エヴァはけっこうやってるけどしりませんでした(>д<)

ぼくもまだまだです↓
ほんとにありがとうございました。
明日も朝からエヴ打ちに行ってきまぁす☆

いさなさん
[No.2]いさなさん

ディスコさん♪
初めまして、超初心者のいさなと言いますm(_ _)m
確か、バグだったと思います。
レイちゃんステージから抜ける時に、保留玉は有りましたか?保留玉が無い状態で特殊ステージを抜けると、何故かジオフロントに戻るんですよね。

サラマンダーさん
[No.1]サラマンダーさん

けっこうある事です。レイちゃんステージや他の特殊ステージ抜けると指令室で、しばらく打ってると特殊ステージ突入前の背景に戻ります。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報