CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

イーストンさん

みなさん☆お久しぶりです♪

イーストンさん

エヴァ掲示板に久しぶりに参加します☆


最近負けまくったイースです☆お初の人ゎよろしくお願いします♪~θ(^0^ )


と言ってもエヴァゎ打ってましたが↓↓


今日格納庫ワンセ(笑)15Kやられました(笑)


しかしみなさんお元気で何よりです☆


自分のように風邪引かないように毎日暖かいお風呂に入りましょう(笑)(^_^)v


いつものようにくだらんスレで申し訳ありませんでした(`∇´ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ともパチさん
[No.7]ともパチさん

お久しぶりですo(^-^)o  
先日教えていただいたモノリスやリーチの具合。少しずつ勉強中です(*^-^)b

なんとなく掴めてきたような気がします。昨日は良い台選びが出来ましたo(^-^)o   ありがとうございます(=^▽^=)

イーストンさん
[No.6]イーストンさん

レス見ましたよー


凄いと思います☆


自分ならやめれません(゜∇゜)


最後ゎ勝利報告お待ちしています(^_^)v

イーストンさん
[No.5]イーストンさん

ユーサンお久しぶりです(^_^)v

顔出さなくてすいませんね(`∇´ゞ


エヴァより北斗とか慶次を打ってしまうんです(笑)(;_;)


意外に当たる(゜∇゜)


あとゎゲームで演出みたら満足みたいな(笑)


来月ゎ再来月ゎ回収どきかもしれませんよ?


でもいっちゃいますよね(笑)


バイトもやめるし実家じゃあ暇なんで(笑)


またよいユニゾンしましょうね(≧ε≦)

ゆうヤンさん
[No.4]ゆうヤンさん

久しぶりでぇす☆
オレも最近負けっぱでから…一緒ですね☆ワラ

YUCHAさん
[No.3]YUCHAさん

イ‐ストンさん

お久しぶりですネ(笑)


この時期、風邪には
気を付けて 早く
直して、また次回
頑張ろう。。

ちなみに、オレは
暫らく、えぶぁは休暇中
(笑)

また、出撃したらヨロシクですョ☆ヽ(▽⌒*)

イーストンさん
[No.2]イーストンさん

よ~くん☆お久しぶりです(`∇´ゞ


相変わらずお元気ようでよかったです♪~θ(^0^ )


エヴァゎいつも通りですね☆朝イチから勝負したいですよ"(ノ><)ノ


これからもよろしくです(^_^)v

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

イーストンさん♪お久しぶりですぅ↑↑                  どーですかぁ最近のエヴァは  (^-^)                  たまにわぁ、顔見せてくださいね                     でわまた  (^O^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報