CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

長野県民さん

加持に感動(;_;)

長野県民さん

休日をシトフタに費やすのが
もはや当たり前になっている長野県民です


先日マイホで暴走モード入ったとき
リツコ「これからよ」でモノリス無点灯 

いか~ん!! 確変中はこんなリーチでも当たっちゃうかも~~ …2か4が(-.-;)

案の定 使徒の顔が……ウウウ、
スーパーリーチで零号機リーチ


半ばふてくされながら見てると
いきなりホワイトアウト(☆o☆)ナニガ…




なんか加持出てきたぁよ? なんで??
って思案中に全回転じゃないか!と気づいたら画面に食い入るような見ている自分がいて恥ずかしかった(//▽//)



留守番電話の名台詞に感無量な一時でした



最後にこんな駄文を読んでもらってありがとうございます。
スイマセン自慢みたいな話でo(_ _*)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
長野県民さん
[No.4]長野県民さん

だまだまさん
亀レススイマセン 毎度…

スロの図柄無しもいいですねぇ
パチの図柄ありもパチらしいけど('-^*)/

全回転の中では一番感動モノで画面ずっと睨んでました
私はリアクションがモロに出ちゃうので周りの目を気にしつつ堪能してましたけど(>_<)

長野県民さん
[No.3]長野県民さん

ボクラッキーさん
どもです☆

亀レスでスイマセン!
気づいたらアップされてて激焦り(-_-#)


加持全回転の次はミサト全回転を願ってます。 
留守電の名台詞はもちろん入れて欲しい!

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

こんにちは!
毎回泣いてますよ~!!
スロでも泣ける~図柄無い分、よけいです!

ボクラッキ-さん
[No.1]ボクラッキ-さん

県民さん☆
こんにちわ~

うん、いいね~加持サン。
最期のバキューン!は悲しいけどね・・
ボクも久しぶりに見たいなぁ~
仕事終わったら出撃じゃ☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報