CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

キャリアさん

暴走

キャリアさん

朝一に暴走くると熱いとか聞いて暴走きて7連6連計13連でよかったんですけど隣の連れは、朝一で暴走しても2確変で終わってしまって結局のまれてました? 

朝一に暴走出るのは、熱いんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
Uターンさん
[No.4]Uターンさん

私は朝一暴走を引く確率がとても高いですが、15連くらいする時もあればワンセットで終わる時もあり、3連→しばらくして4連→ワンセットみたいな出て入っての遊び台に当たる事もあり、まちまちですね~。
でも朝一暴走→ワンセットで終わった時はしばらく回しますが結局はまる気がしてやめちゃいます。

個人的に好きな台は時短中に覚醒モードに行く台です♪

ペインさん
[No.3]ペインさん

はじめまして☆


朝イチ暴走が熱いとありますがとくにそれは決まっていないと思います(^-^)


キャリアさんみたいに連チャンが続く時もあればかたや暴走ワンセットで終わる事もありそれは人様々です。


もし朝イチ暴走が熱ければ朝イチ暴走をひいた人達はみんな連チャンしてると思います(^-^)


その時に朝イチ暴走をひいたキャリアさんのひきがよかったんですょ!

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

こんにちは!
ようは暴走を含めた突確は次の当たり方が大事です!
単で終わってしまうような台は、はまる確率高いので…
時短引き戻しできたり続くとやはり良い台ですね~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報