CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

こういう時どうしますか

ケンゲリオン5さん

教えて下さい!
昨日、朝一3回転目でミサトの部屋に入り、5回転くらいでテレビにペンペン、でエヴァンゲリオン使徒再びのタイトル画面!ユニゾンに発展して外し…。ミサトの部屋抜けて1回転目で警報!
パターン青でシンジくん、F型装備で~外し…。
いたたまれなくなり、投資2Kで席たっちゃったんですが、みなさんはこんな場合、粘ります?
粘るとしたらどれくらいが目安なんでしょうか?

負けが重なり、少しブルーなので、参考までに意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ケンゲリオン5さん
[No.7]ケンゲリオン5さん

ケンゲリオンさん
お答えします†
そういう時は、最低50回転様子見です

多分、パターン青が、ペンペンが出てきたタイトル画面の強リーチのお詫びだとしたら、余程背景変化が激しいか、モノリスが頻繁に5達して、図柄アニメまくりの、シンクロメーターが中以上多発でもして無い限り、回転目安は120まででしょう
よって、結果的に、その台は捨てて正解だった筈ですョ

ね(^-^)
師匠、兄貴

ケンゲリオン5さん
[No.6]ケンゲリオン5さん

トトさん、ぴょん吉さん有難うございます。

確かに、台が静かになり、明らかにエヴァがいなくなっちゃう時ってありますよね!

台のやる気…、短期起こさずどこまで見てやれるか?が鍵ですね。

う~ん、さすがにみなさん深いですネ!

ぴょん吉さん
[No.5]ぴょん吉さん

台がやる気満々と信じて、ねばっちゃいますね。
何にも起こらない台よりは楽しめます。
台が静かになっちゃったらヤメますね。

トトさん
[No.4]トトさん

回らない台なら止めますけど、
そこそこなら僕も回します。

熱いのがハズレた後、様子を見て、エヴァンゲリオンがいなくなっちゃう時は止めてます(^-^ゞ

ケンゲリオン5さん
[No.2]ケンゲリオン5さん

ストロベリーさん、返信有難うございます。

つい今ですけど、120回してパターン青、15使徒外しました(^_^;)
しばらく運がつくまでパチ禁ですかね?
でもお返事で救われた気がします。
とりあえず200回転をメドに今後は立ち回るようにします(^-^)/

ストロベリーさん
[No.1]ストロベリーさん

私ならとりあえず200位までまわします。実は今日朝イチ3回転目でタイトル予告「男の戦い」を外しましたが111回転目で暴走しました。昨日も100回転以内にリラックスのリツコがでて(もちろん外しましたが)160回転目位に確変ひきましたよ(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報