CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

けちゃぴんさん

初心者なんです(゜ё゜)

けちゃぴんさん

原作が好きでずっと気になってて今月初め位に行ったらショボ勝ちしました☆
それを機に最近よく行くようになったんだけども、初心者過ぎて。
周りに打つ人いないから聞けなくて(:_;)

どんな台を選んだらいいか分からないんでいつも角台に近い所で大好きなレイちゃんがうつってる台を選んでいますが、皆さんは何を基準に台選びしてるのでしょうか?

台選びにこだわりとかありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
UPPAさん
[No.6]UPPAさん

ゆっくり休んで明日はファイトぉ~(^^)v

けちゃぴんさん
[No.5]けちゃぴんさん

マーカスさん、UPPAさんありがとうございます(・∀・)

引き際はかなり悩みますね;
実は、今日仕事休みだったんで朝イチ行ってきたんですが、もう止めようと思ってた矢先に暴走モード突入してf^_^;

今日もショボ勝ちできたから良かったものの引き際は今後かなり悩みそうですね…参考にさせてもらいます(。・ω・。)

明日は午後出勤なんで朝イチで行く予定です(>∪<)

たなかたかしさん
[No.4]たなかたかしさん

けちゃぴんさん 初めまして(^0^)/ 
皆さんの言う通りだと思いますよ(^^)
熱くなりすぎず、止める勇気を持って頑張って下さいね(^0^)/ 
楽しい時間を過ごせるように祈ってます(^_^)

あなかまはぁさん
[No.3]あなかまはぁさん

確かに即ヤメは重要ですね?
一度即ヤメせず確変引いたりする体験があるとついつい即ヤメできなくなる癖ができるのでオカルトに惑わされず回る台を回しショボ勝ちでも勝ちは勝ちなのですぐ帰れば大負けを防げる=長く遊べる&財布に優しいわけですね??
まさにパチンコも好きだし原作も好きで楽しみたいその上勝ちたい人にオススメです

UPPAさん
[No.2]UPPAさん

はじめまして、けちゃぴんさんm(__)m
時間帯(朝一とか夕方からとか)又は、ホールによって皆さん色々有る様です。
その辺は、皆さんのレス(返信)で…
取り敢えず私のプロフィールのお気に入りの『即ヤメ推奨』を参考にして、熱くなりすぎない様リラックスして、演出等を楽しむつもりで打って見て下さい。

健闘を祈る!!(^-^)

あなかまはぁさん
[No.1]あなかまはぁさん

釘を見て回りそうな台がベストです?
釘が分からなければ店の交換律にもよりますが基本的に1000円で18回転すれば勝負できる台ですよ?
後はイベントしかも定期的にあるイベントよりたまにある熱いイベントなら回る台は多いハズです?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報