CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

はつえ!さん

負け続けていて…

はつえ!さん

最近かなり負けていてかなり落ち込んでいます。どんな台に座ったらいいか教えてください。負け続けている人、返事ください。あと、元気づけてください。色々おねがいしてすいません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
Mai☆さん
[No.3]Mai☆さん

はつえ!さん☆

初めまして(^-^)

負け続けるとメンタル面が崩れてしまいますよね。
そういう時って、ついつい意地になってしまいます。少しリフレッシュして見てはどうですか!?
負ける時があれば勝つ時もありますから頑張って♪

何のアドバイスにもならなくてスミマセン(>_<)

はつえ!さん
[No.2]はつえ!さん

涼さん、ありがとうございます。少し元気がでました。勝てたら涼さんに一番に教えたいです。勝てる日が来るかな?

涼さん
[No.1]涼さん

はつえ!さん(o^-^o)
はじめましてm(__)m

んー…どんな台というのは難しいですね。私は朝から打ちますが、スランプグラフがあれば それを見たり、無ければコンスタントに当たっている台に座るかな。お店の出し方も結構重要です。
あとは、やはり賑やかな台かな? カニカニしてみましょう!


私もこの1~2ヶ月絶不調でした(;_;)
ストレート負けを期した事も何回か有り、当たっても単発とか…もう無惨でした(>_<)

でも、私たちプロでは無いから当たり前ですよ(^_-) そのうち、きっと当たりが来ます(^_^)v 大丈夫v(^-^)v

まずはメンタル↑↑↑で♪ 頑張りましょうね(o^-’)b

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報