CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エヴァ六号機さん

やっちまいました!

エヴァ六号機さん

こんにちは、皆様!

昨日、久しぶりにエヴァリングしてまいりましたー

当たり0回、回転数280の台に着席(^-^)
しばらく回してみると、背景がよく変わる!
モノリス元気!
『これは勝てるかも!』と期待も膨らみます!

結果
-50Kストレート負け!

最初に調子が良かったために、良い台だと信じ込んだのが敗因でしたm(__)m

蓋をあけたら、『奇跡の価値は』×2回はずしてますし、金枠アスカ外してます。

ある程度注ぎ込んでも、ヤバくなったら逃げる勇気と、ヤバいと判断する力を身につけようと思いました!
m(__)mマジデヘコンダヨ

長々と失礼しました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みったん☆さん
[No.6]みったん☆さん

あたしも今日負けましたぁ↓↓(T_T)
最近エヴァで勝てません。

使徒のヤローみてやがれッ!
今にめった打ちにしてくれる…(-_-メ)フッ

いきなり出てきてすみません。本当悔しくて(>_<)

はつえ!さん
[No.5]はつえ!さん

やっぱり今日はかてませんでした。ぐすん

はつえ!さん
[No.4]はつえ!さん

こんにちは。私もしばらくパチ禁していて今日いけるんですがなんだかとても不安です。でも最近勝てなくても打てればいいかなともパチ禁中におもってきました。

エヴァ六号機さん
[No.3]エヴァ六号機さん

ゆずさん
どんぐりコロコロさん

こんばんわ(^-^)
もちろん、リベンジしますよ(・∀・)シト、シバキマス

そうですよね、負けたんじゃなくて貸してあげただけですよね(^-^)ナルホド

がんばって資金貯めて、使徒迎撃してきます(^-^)

とりあえず、給料日まで生き延びることを考えます!
(;´∩`)ガンバリマス

●ゆ ず●さん
[No.2]●ゆ ず●さん

違いますよ!

一旦預けただけですよ!

また返してもらいにいきましょ~(リベンジ応援しとります★)

みぃコロちゃんさん
[No.1]みぃコロちゃんさん

六号機さん

こんばんは~

はじめまして(^○^)


心中お察しします(ToT)

50Kストレートはキツイですね(--;)

つぎ込んだ分、だんだん離れられないですよね…


エヴァ資金貯めてまた頑張ってくださいp(^-^)q

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報