CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

よしきさん

☆確変確定演出一覧☆
通常時編

よしきさん

お久しぶりです(・ω・)/
パチンコ行くお金がなく、暇してたんで作ってみました!
僕の記憶上の確変確定演出を乗っけてみましたので、参考にして下さいm(_ _)m
もしかしたら同じようなスレが立ってるかもしれませんが、ご勘弁を…

☆通常時☆
・ノーマルリーチ直当たり
・カヲル君演出(シンクロ、PB、エヴァ系リーチ救済、四号機リーチ、群、特殊ステージカヲル君演出、背景、使徒予告…)

・暴走直当たり(覚醒、新生含む)

・全回転四種

・全リーチ復活演出

・インパクトフラッシュ
・次回予告「大当たり」「最後のシ者」
・タイトル予告「おめでとう」「確変確定」「世界の中心でアイを叫んだけもの」

・突発大当たりレリエルVer.

・リーチ後、図柄が一瞬ネルフマークに

・エヴァ系リーチが外れた時、タイマーが停止(復活が確定。「00:00:00」は除く)

・1分ミッション終了時、タイマーが「00:01:11」

・エヴァンゲリオン発進時、冬月&ゲンドウ「ぬるいな」「あぁ…」 

・零、弐号機リーチでショート当たり

・レイちゃんステージで、赤コイン回して「リーチ」のみ。(コイン落下などの演出無しの時のみ)これはちょっと曖昧です(笑)

・リツコの研究所で、パソコン予告「間もなく降臨」(レイ全回転以外の全回転確定)

・各疑似連×4

多分こんなものだったと思います…ツカレタ

かなり見にくいかと思いますが、参考にしてみて下さい(多分あってる…)
好評でしたら、確変中と時短中の確定演出を載せようと思います。
長文すみませんm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あー僕☆さん
[No.7]あー僕☆さん

よしきさん☆
お久しぶり(^-^)/

パチ禁中なの‥?
早く解禁になるよに、祈ってるよ~(^O^)/

さすが!
よーくんの補足も入れて、パーペキだね☆(^^)v

これが確変じゃなかった台は、正規品にあらず(笑)

よーくんさん
[No.6]よーくんさん

すいません。また見つけた            初号機リーチ2回攻撃

よしきさん
[No.5]よしきさん

よーくんさん
こんばんは(^-^)/
補足ありがとうございます!次回予告の「最後のシ者」書いたら満足してました(笑)
1分ミッションは普通に忘れてました汗
●ゆ ず●さん 
レイ背景からの当たりは確変中のみ確変確定です。ご意見ありがとうございます!
くおんさん
こんばんは!
結構抜けてるのあるかと思いますんで、ご指摘よろしくお願いしますm(_ _)m

くおんさん
[No.4]くおんさん

よしきさん、こんばんは☆
何かスッゴいものをお書きになって(゜o゜)ほんとにお疲れ様です。
使わせて頂きます。

こういうのを見ると、つい漏れはないかなーと探してしまうんですが(^^;)、見つけられませんでした。さすがです(≧ω≦)b

よーくんさん
[No.2]よーくんさん

こんばんは                   タイトル予告      『最後のシ者』を追加              1分ミッション      残り43秒付近     ゲンドウ→冬月                なんかもそうだったような

よしきさん
[No.1]よしきさん

格納庫忘れてました…
すみません!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報