CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

せりたんさん

負けたので…

せりたんさん

昨日 三万負けたのでしばらく打つのやめます…(^_^;)また皆様と一緒にエヴァ話をしたいので、その時はよろしくです(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
せりたんさん
[No.18]せりたんさん

ボクラッキーさんレスありがとうございます(^^ゞ謝らないで下さい(^_^;)レス嬉しかったですよ(^o^)

ボクラッキ-さん
[No.17]ボクラッキ-さん

せりたんさん☆


ボク、せりたんにレスの催促してたんじゃなくて、
いつでも待ってるから
ゆっくりしてねっ!て伝えたかっただけなんです。 それと、せりたん見たら単純にウレシかったから・・・・・
レスして、かえってごめんなさい。

せりたんさん
[No.16]せりたんさん

こんばんは(^^ゞすみません最近レスしてなくて…(._.)_ちょっとここ最近 体調も悪かったので(^_^;)今は回復しました(^^ゞまたちょこちょこ顔出します!(^o^)

ボクラッキ-さん
[No.15]ボクラッキ-さん

せりたんさん☆
ごぶさたしてます!

せりたん、どおしてるかなぁ?って思ってたら
ケンさんのスレで久しぶりにお見かけしたので、
ココにレスしちゃいました。

みんな、せりたんのコト
待ってるからね~

寒くなって来たから、身体に気をつけてね☆

はつえ!さん
[No.14]はつえ!さん

せりたんさん、はじめまして、私もかなり負けていてエバァを打つの何度もやめようと思ったけど結局やめれなかったです。せりたんさんが勝てるように応援してます。

ありがとう。さん
[No.13]ありがとう。さん

せりたんさん、こんにちは。オラも最近負けてばっかりなのでしばらくは禁パチします。オラが突っ込む台はハマり、逃げた台はハイエナされる。なんでだろねん。(・_・;)

ゆうヤンさん
[No.12]ゆうヤンさん

オレもです☆
最近全く勝てんので冬眠しよぉ思ぃよります◎
冬眠明けたぐらぃにはエヴァ5が出とったり的な♪

よーくんさん
[No.11]よーくんさん

おはようございます   またも美人双子姉妹発見!? (^^)v

ピタコさん
[No.10]ピタコさん

せりたんさん☆
わんばんこ(^O^)


分かりますぅ
(>_<)
私もそんな感じで約1ヶ月半パチ禁してて、今月入って解禁しました♪

そんなときもあると思います!

また運の波が来るの待ちましょ

Mai☆さん
[No.9]Mai☆さん

せりたんさん☆

お久しぶりです(^-^)
負け続けると辛いですよね""(ノ_<。)

ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね~♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報