CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

モモっちさん

エバ シトフタ

モモっちさん

初めまして?皆さんに質問なんですが?今日、シトフタで、0で1510回転がありました?明日、出撃してその台を狙って打った方が良いか迷ってます?皆さんならどうしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
モモっちさん
[No.2]モモっちさん

ご返答アリガトございます?朝イチで出撃して グラフを観て考えます?

ガンツ!さん
[No.1]ガンツ!さん

ももっちさん始めまして(^-^)/

ハマり台を打つかどうか?
ですがはっきり言って微妙です

中途半端な答えですいません

しかしその台の過去のスランプグラフを見てみないと判断は難しいです


例えば3日連続爆連を繰り返す大もあればその逆も当然あります


そこら辺はそれぞれの台のスランプグラフをみながらハマリのパターンなどをいかに見極めるかだと思います

台の製造メーカーもズーッと当たらない台なんか作ると客が離れてしまうので

ある一定の周期で当たるようにはなっているんだと思います

必ずではありませんがその周期をスランプグラフで見れば

多少は参考にはなると思います

その台の癖みたいな物が解れば・・・・

長文な上に答えになってなくてすいません。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報