CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

サイケデリックさん

3年B組冬月先生!!

サイケデリックさん

今日のエヴァリングは冬月先生についていこうと思う結果に☆

1台目→580回転から680回転まで回してふと後ろを見ると………930回転。

なぜか呼ばれてるような気がして5k入れた台を捨てて着席。

打ち始めて6回転目………モノリス無し。
SUも無し。
プッシュボタンだけが虚しく出現。

まぁ、押すけども。

冬月「勝算は100%か」


え!?ティーチャー今なんと???

確定やのに疑心暗鬼な俺は当たるまでドキドキ☆
ゼルエル爆破しました♪

7連して上機嫌で時短を回すこと40回転目………。

4(冬月図柄)上段テンパイ。


え!?テ、テ、ティーチャー!!(2度見)
上段テンパイって確定ですやん!

すぐさまパトラン&「ピロロロロ~ン」と鳴り響き確変確定♪♪

さらに3連して、その後時短50回転でアリエル倒して結果合計12連☆



冬月先生……いつもプッシュボタンで出てこられた時に「ハァ…。」とか言って申し訳ありませんでした!!!
ありがとうございました!!



投資合計→55k
収支→59.9k

前回も1分missionから10連達成したので調子がいいみたい♪
(σ・∀・)σ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
サイケデリックさん
[No.28]サイケデリックさん

どっちにしろ可決は嬉しいですよね♪

僕は今確変中に…久しぶりに「ありがとう」全回転きました★
(≧▽≦)ゞ

リーチに行くと思いきや→暗転→ありがとう
は嬉し過ぎます!!

アハトさん
[No.27]アハトさん

イースくん北斗はパチ&スロ昇天あるよ(≧ω≦)b
北斗はパチよりスロの人が多いしスロも昇天発生条件は一緒だよ(^o^)/

イーストンさん
[No.26]イーストンさん

スロに昇天あるんですか(笑)
やったことない(笑)


あらっ間違ってすいませんねぇ☆


最近しったんですが…
たとえば?のリーチをかけろで?.?のダブルで可決したら手前の?で当たる事もあるんですね(>Σ<)


時短のミッションでなったんで☆

サイケデリックさん
[No.25]サイケデリックさん

昇天!?( ̄口 ̄)
おめでとうございます!!

自分はまだ昇天の経験ないです。。。
スロの初代北斗は2日連続昇天させたりしたんですが…(涙)

あ、昨日のエヴァは1分ミッションではなくて、3分ミッション突入時に「4でリーチをかけろ」で右図柄戻りのリーチでミッション成功ですwww

イーストンさん
[No.24]イーストンさん

おそくなりました~♪


そうですか…でも?分ミッションよかったなぁ☆
自分もみたいです(^O^)


自分ゎ実は昨日ゎ北斗で初めての昇天で嬉しかったです(`∇´ゞ


サイサンもまたいいエバ情報【冬月方面】で期待してます☆

サイケデリックさん
[No.23]サイケデリックさん

今日はしょぼ負けでした(^_^;)

240まで回してやめました。
時短終わりに即ヤメできない症候群ですwww

イーストンさんはどうでしたか?

イーストンさん
[No.22]イーストンさん

すいません…


どうでしたか?


時間も時間なんでね(^O^)

サイケデリックさん
[No.21]サイケデリックさん

>イーストンさん
時短スルーでなんか怪しかったので回すこと40回転……。


インフラ鳴り響き5連→時短スルーです(^_^;)

どうしよかな~

イーストンさん
[No.20]イーストンさん

こんばんは~(^O^)


冬月先生絶好調かな?


ミッションからの当たり嬉しいですよね☆


自分ゎ今日ジャギの中央止まりばっかりだった…(笑)エバに関係ないけど(笑)

サイケデリックさん
[No.19]サイケデリックさん

今3分ミッション突入して、「4図柄でリーチをかけろ」


いや、無理。


当然冬月ティーチャーは通り過ぎ………戻って。


って、えぇっ!!
?( ̄口 ̄)

冬月「おめでとう。」


まぁ、厳しい人なので単発でしたがwww

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報