CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

のののんさん

プレミアは確変確定?

のののんさん

今日 プレミア リリス背景で 通常当たりでした。
 昇格もなく チャンスタイムに行き 五回転で 当たりました。
 これって 隠れ確変なの?! 確か 隠れはないはずですが。 同じ経験ある人 いますかぁ?(@_@)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
のののんさん
[No.4]のののんさん

ゆうヤンさん ナオトさん ペカッさん  解答ありがとうごさいました 
 確変確定ではないんですね スッキリしました。いままで プレミアで確変外した事無かったもので…。
 最近 えヴぁ釘キツくて 辛いです そろそろ 卒業かなぁ~(>_<)
 皆さんのホールはどうですか?

ペカッ最高さん
[No.3]ペカッ最高さん

プレミアは、あくまでも当確なだけであって確確では、ありません。
確確なのもありますがほとんどは、当確なだけです。
確変中の背景予告は、プレミアは、確確でレイ背景も当たれば確確です(^-^)

白鐘ナオトさん
[No.2]白鐘ナオトさん

確変になるプレミアとならないプレミアがあるかと。背景のプレミアは確変中でも確変確定ではないですし。

ゆうヤンさん
[No.1]ゆうヤンさん

調子がえぇ台的な感じじゃなぃですかね◎
プレミア出るとかイィ台の証拠じゃぁ思いますょ??

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報