CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

たくみ.さん

金枠

たくみ.さん

確変中に金枠きたら確変確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
よしきさん
[No.7]よしきさん

RSUは、レイ、アスカ、シンジのロングで当たれば確変確定です。(確変中のみ。シンジロングは出た時点で確変確定)

たくみ.さん
[No.6]たくみ.さん

金枠は確変期待していいんですか?

昨日は何気ない普通のミッションモードからシンクロリーチ→暴走しました♪
それから5連チャンでしたけど…

サラマンダーさん
[No.5]サラマンダーさん

レイとアスカ当たれば、確変ですけど、外れる場合も稀にあります。

まーやさん
[No.4]まーやさん

え!?
確変中の金枠のロングはレイでもアスかでもシンジでも確変確定のはずですよ!

たなかたかしさん
[No.3]たなかたかしさん

それはすごいですね(^^)
僕は昨日確変中にレイの金ワクショートが当たったもののあっさり終了してその後のまれて終わっちゃいました(>_<)

僕もカヲルに会いたかった(*_*)たくみ.さんにあやかりたいですね(^0^)/

たくみ.さん
[No.2]たくみ.さん

初めましてたなかたかしさん!

そうなんですか!?
昨日金枠四回ほどきて全部大当たり後に槍通過して零号機昇格でしたから確定だと思いました(^_^;) 

ちなみに昨日は夜8時から初当たり暴走で12連チャンでした♪

突発二回とカヲル君二回見れて良かったです♪♪

たなかたかしさん
[No.1]たなかたかしさん

たくみさん初めまして(^^)
シンジのロングの時だけ確変確定ですよ(^^)
僕も昨日知ったばっかりですけどねp(^^)q

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報