CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

エバ5について

ガンツ!さん

以前もこんなスレ立ってたかもしれませんが・・・

改めてこんな演出が見たいとかこんなリーチにしてほしいとか

あれば語りませんか?

ちなみに私はミサトさんが大好きなんでぶっちゃけミサト台にしてほしいです(笑)

ミサト全回転とか(私は本当にシトフタとプレしか知らないんで以前の台ではあったんですかね?)

ミサトがジェットアローンの中に入ってから当たりを探すリーチアクションとか

あとスロットでお馴染みの騎馬戦とかビーチバレーリーチ何かも取り込んでほしいなあ(^-^)

などなど

皆さんもこんな演出良いですねーみたいなのあれば書き込んで下さい(^-^)/


エバ最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 71~80
よーくんさん
[No.49]よーくんさん

ペンペン背景!                 ワーイ僕のブログ状態(笑)                \(^O^)/               ガンブーさん♪すいません               (^O^) ワーイ!

よーくんさん
[No.48]よーくんさん

チビ波ステージ!                『はじめまして ばあさん            いつもは毒舌のチビ波が、コイン回しなどでチビ使徒とバトル!                        (^^)v

よーくんさん
[No.47]よーくんさん

次の図柄もエヴァンゲリオン クロニクルかな?              マヤ台でもいいかな。でも出番少ないしな。                オヤジーズ台以外ならなんでも。会社で笑っちゃいました。変な人だと思われちゃいますよ、あーさん!             それにしても、新劇場版の次回予告 破 に出てきた、メガネっ子誰だろう? 霧島マナ?声優誰かな? 綾ちゃんならいいな。      (^^)v

よーくんさん
[No.46]よーくんさん

グーテンモルゲン!               乗り越えろジェリコの壁!アスカの唇をゲットすれば大当たり確定。しかし信頼度0.1%(笑)                 アスカチャンス、5のテンパイから発展。前ムービーが流れると激熱。チャ~ンス!他にレイ、シンジチャンス。(笑)                   初号機リーチでハズレたらカヲル君じゃなくて、ユイが出てきてユイ暴走(笑)             ユイチャンスボタン。マジ『もういいの?そう、良かったわね』
『生きていれば幸せになるチャンスは、何処にだってあるわ』  
出れば確変確定!                    m(__)m

だまだまさん
[No.45]だまだまさん

ガンツさん、最近は入れ替わり早いと言うか、なんと言うかですが、エヴァ全部置いている店あったら嬉しいですね~!!
初代はもう無理ですが、他は全部まだ大丈夫だと思うのでそんな店があったら毎日そこで済むのになぁと思う私です!


今のアバターは秋の京都を散策する王女です♪

EーPAPAさん
[No.44]EーPAPAさん

ガンちゃん(いつのまにかちゃんづけ)

おはようございます(^-^)

昨日はなにげに発射、なにげに勝利おめでとうございます!(^o^)vヤッタネ

じわっと漏らさなかった?( ̄ー ̄;)

●ゆ ず●さん
[No.43]●ゆ ず●さん

はじめましてー

次回 新劇場版エヴァンゲリヲン:破、は入れてほしいですね。

普通に考えると、ストーリー系は新劇場版の第5シャムシエル、第6ラミエルは固そうな…

エヴァ系リーチの相手だけは毎回予測つかないけど、他2機のF型がまだパチに出てないのが非常に気になります。弐号機のF型が好きです。マステマ要らね(゜Д゜)

涙はむしろ全回転にしてほしいです(笑)私はレイずきですので(ノ∀`)

逆に新劇場版:序にアスカが登場していない為、機会は減るような気がしないでもない…そしてミサト台になりそうな気が…

今まででリーチに登場してない使徒はもうアダムくらいのモンだし、確かにセカンドインパクト系の演出はあるかも。でもユイってそこで死んだっけなぁ…?(笑)あと新生ニヤリはトウジですよ!

そしてBGM。心よ原始に戻れ、はありそう。

逆に宇多田ヒカルは厳しいのではないか…?今までもエンディング入ってないし。

もしアリなら版のフライミートゥザムーンを是非入れてほしいです(笑)




長々としつれいしましたm(_ _)m

ガンツ!さん
[No.42]ガンツ!さん

おおおやっちょん

十歳の娘さんがいらっしゃると言うことは

間違いなく同年代ですね
(^-^)/

しかし五歳の息子にエバ教育とは


スパルタですねー(笑)


本当に年末楽しみです


まあまだ予測の域は出ないんですがね(^_^;)


これからも忙しいでしょうが時間の有るとき参加して下さい(^-^)/


バカな事ばっか言ってますが(^_^;)


よろしくお願いします(^^ゞ

ガンツ!さん
[No.41]ガンツ!さん

くおんさーん

お疲れです


なんか俺もチョッと友人と話してる間にスレが増えてるよ(笑)

てーか皆サーんここは次のエバについて夢を語る場所でつよー

あんまり脱線しないようにねー


まあ俺も賑やかなのは大好きだし嬉しいけど(笑)


もしこのスレを読んでるそこの君!!

もし読んでるだけで参加はチョッとと思っているのであれば是非参加をしてみないかい?

待ってるよ!!


あり? こんな時間?

ヤッチョンさん
[No.40]ヤッチョンさん

ガンツ!色々とありがとうです。
五才の息子と10才の娘にエヴァオヤジと言われながらも三人ともエヴァ好きです。
年末のCMは要注意ですね。
エヴァ5 楽しみです。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報