CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

エバ5について

ガンツ!さん

以前もこんなスレ立ってたかもしれませんが・・・

改めてこんな演出が見たいとかこんなリーチにしてほしいとか

あれば語りませんか?

ちなみに私はミサトさんが大好きなんでぶっちゃけミサト台にしてほしいです(笑)

ミサト全回転とか(私は本当にシトフタとプレしか知らないんで以前の台ではあったんですかね?)

ミサトがジェットアローンの中に入ってから当たりを探すリーチアクションとか

あとスロットでお馴染みの騎馬戦とかビーチバレーリーチ何かも取り込んでほしいなあ(^-^)

などなど

皆さんもこんな演出良いですねーみたいなのあれば書き込んで下さい(^-^)/


エバ最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 61~70
ガンツ!さん
[No.59]ガンツ!さん

ゆずさん今晩はー(^^ゞ


そーですよね真劇場版の演出

燃えますー(>_<)


私は逆にパチンコ版の演出が真劇場版に出てきてくれれば凄い嬉しいんですが(^-^)

F型とかエステマとか4号機とか


マゴロクは無理だろうけど(-_-;)


エバはタイアップ機としては慶治に並んで大成功をおさめてるお手本の様な機種なんで


そう言う遊び心もホシイナーと思います(笑)

ガンツ!さん
[No.58]ガンツ!さん

おーこの掲示板はホントに流れが早いな


1日見てなかっただけでかなり埋もれとる(笑)


よーくんゴクロウ( ̄ー ̄)

さっきのカチオメに続いて2玉めじゃ


クルシュウナイホメテツカワス( ̄ー ̄)


これからも盛り上げていくぞよ(笑)

よーくんさん
[No.57]よーくんさん

ガンツ!スレ主殿おはようございます。 (^O^)/             今日はりんご狩りですか!家族サービス頑張ってくださいね!  (^O^)               せっかく副スレ主に任命してもらったのに、さすがにネタ切れ…。 (;^_^A              今日1日楽しんで来てくださいね!とりあえず頑張ってみますよ!(笑)                りんご待ってまぁ~す(笑)                (^O^)/

●ゆ ず●さん
[No.56]●ゆ ず●さん

ガンツさんありがとうございます!
ですよねー、もう劇場版ラミエルがカッコよすぎの強すぎで…あぁ…!!!

EーPAPAさん
[No.55]EーPAPAさん

ヨロシクメカドック…(-.-;)フルッ!

ガンちゃん☆

心配かけてごめんなさい。

体調はもう大丈夫です。
(^^)v

ありがとうね♪

ガンツ!さん
[No.54]ガンツ!さん

よーくん仕事中にイッパイレスくれてありがとう(^-^)/


君をこのスレの副スレ主に任命するよ(笑)


よろしく!!



メカドック

ガンツ!さん
[No.53]ガンツ!さん

だまだまさんこんばんは(^-^)/

実は私はキセカチやったこと無いんです。

私の行動範囲の店には設置されて無いんです。


だから来年の中旬辺りに是非キセカチのユウパチバージョンをだしてもらいたいですね


そうすれば全部打てますもんね(笑)


あとアダパーとってもすてきですよ(*^^*)

ガンツ!さん
[No.52]ガンツ!さん

パパさんこんばんは(^-^)/
遅くなってすんまそん(+_+)

てか 体はダイジョブなんですね

あんまり無理はしないでくださいね

発射ですか?

まだまだパパさんには遠く及びませんが一応勝利出来ました(^^)v

ありがとうございます(^^ゞ

ガンツ!さん
[No.51]ガンツ!さん

ゆずさんこんばんは

亀レスですいません

今日は勝利おめでとうございます(^^ゞ

確かに次回予告 破は萌えますねー

ムービーに実際の映像も盛り込んでほしい(>_<)

あと零号機と二号機のF型も見てみたいね、

やはり序に出てきた使途はストーリー系で確定かな


序を見ながらこんな使徒をパチで殲滅してー(>_<)


と思ったのは私だけじゃないはず

いやあ妄想が広がりますね(^^)

これからもよろしくお願いします(^^ゞ

あー僕☆さん
[No.50]あー僕☆さん

よーくん…
4連レス!(☆。☆)

王子を超えたな(爆)

当掲示板‥
二つ目のブログスレ誕生!( ̄ー ̄)オメデトー♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報