CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

エバ5について

ガンツ!さん

以前もこんなスレ立ってたかもしれませんが・・・

改めてこんな演出が見たいとかこんなリーチにしてほしいとか

あれば語りませんか?

ちなみに私はミサトさんが大好きなんでぶっちゃけミサト台にしてほしいです(笑)

ミサト全回転とか(私は本当にシトフタとプレしか知らないんで以前の台ではあったんですかね?)

ミサトがジェットアローンの中に入ってから当たりを探すリーチアクションとか

あとスロットでお馴染みの騎馬戦とかビーチバレーリーチ何かも取り込んでほしいなあ(^-^)

などなど

皆さんもこんな演出良いですねーみたいなのあれば書き込んで下さい(^-^)/


エバ最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 21~30
EーPAPAさん
[No.100]EーPAPAさん

パチばかさん☆

はじめまして(^-^)

そのニュースソースは、あの会社の重役クラスから貰った情報ですか?

まさか、ぴょん吉さんのスレで「この業界はねー…」なんてフイテる人が、あの会社の社員やパチンコ屋の店長や雑誌、噂で聞いた程度の事を載せるはず無いですもんね…

ガンツ!さん
[No.99]ガンツ!さん

いさなさん始めまして(^-^)/
嬉しいご意見ありがとうございます(^^ゞ

私もその意見に大賛成です
エバって使途との戦闘がクローズアップされますが
結局はシンジクンの心の葛藤を描いた作品なんですよね。

厳しいゲンドウに戸惑い嫌悪感を覚えながらもエバ(母)に守られながら外敵と戦い成長して行く

そう言う作品だと思ってます。

テレビ版のオープニングは母なる海から始まります

(以前このスレでも書いた登場人物がすべて海にまつわる名前なのもそう言うところから来ているのでは無いでしょうか?)

そして旧劇場版も赤く濁った海で終わります。

あれは成長したシンジの母からの卒業を意味しているのでは無いでしょうか?

劇中でも色々それを象徴するシーンがでて来ます

第一話で無人の初号機がシンジを助けるシーンとか
(あれは真劇場版でも使って欲しかった)

基本的には暴走とは危機に陥った息子を助ける母の力の象徴ではないでしょうか?


魂のルフランの歌詞などまさにそれを象徴していると思ってます(笑)


以上あくまで私の私見です

長文な上ちょっと酔ってるのでお見苦しい点があれば御容赦下さい。

くおんさん
[No.98]くおんさん

ガンツさん、こんばんは☆
「最後のシ者」使っちゃうってことは三年目は

「CR新世紀エヴァンゲリオン 世界の中心でアイを叫んだけもの」

なげぇ~(^^;)
通称「せかちゅう」ですかね(笑)

いさなさん
[No.97]いさなさん

ガンツさん
初めましてm(_ _)m
次のエヴァ台、気になりますね。
やはりカヲル君が主役なのでしょうかね。もしカヲル君が主役なら、プレミアは誰になるんだろ?
関係ないかもですが、エヴァって女(イヴ)って言うか、母親って感じがするんです。人間の手で機械的に作られたイヴ?
初号機にはユイが、弐号機にはアスカの母親の精神が入っているし、何よりシンジ達が乗り込む場所って位置的に子宮だから、お母さんのお腹(人間の原点のイヴ)に還っているって感じがするんですよね。
あくまでも私見ですが(^_^;)

ガンツ!さん
[No.96]ガンツ!さん

パチばかさん始めまして?

ですよね


そうですかあの会社エバで三年契約結んだって話で

今年はまだ二年目なんで最後の使者はその次かと思ってたんですが…


情報ありがとう御座います。

ガンツ!さん
[No.95]ガンツ!さん

だまだまさん今晩は(^-^)/

へー スロってジャイアントストロングエントリーがプレミアなんですね(^^)

実は以前スロの方の掲示板でだまだまさんがペンペンさんとスロットの講習受けてるのを見て

私も行けるかなーと思ってやってみたんですが…


全然見えないんで怖くなって止めちゃいました(笑)

慣れないと見えませんよね(^_^;)

万札さん
[No.94]万札さん

タイトルからしてそんな気も……。
もしかしてエバァの集大成…??

●ゆ ず●さん
[No.93]●ゆ ず●さん

ギャーー!!


最後の…やっぱカヲル君台なのかな…

万札さん
[No.92]万札さん

勝手に失礼しますm(__)m
来年に続編 タイトル『最後の使者』でるみたいですね☆検定通ってるみたいでーす!演出とかはまだ定かではないんですが出るんは間違いないみたいです☆

だまだまさん
[No.91]だまだまさん

今更ですが…
次はタイマーが水玉になるとみた!(スロみたいに)

今日、スロではプレミアなアスカの「ジャイアントスイング~♪」&シンジ同乗を見ました!パチよりゆっくり見られて感激!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報