CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

エバ5について

ガンツ!さん

以前もこんなスレ立ってたかもしれませんが・・・

改めてこんな演出が見たいとかこんなリーチにしてほしいとか

あれば語りませんか?

ちなみに私はミサトさんが大好きなんでぶっちゃけミサト台にしてほしいです(笑)

ミサト全回転とか(私は本当にシトフタとプレしか知らないんで以前の台ではあったんですかね?)

ミサトがジェットアローンの中に入ってから当たりを探すリーチアクションとか

あとスロットでお馴染みの騎馬戦とかビーチバレーリーチ何かも取り込んでほしいなあ(^-^)

などなど

皆さんもこんな演出良いですねーみたいなのあれば書き込んで下さい(^-^)/


エバ最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 91~100
ガンツ!さん
[No.29]ガンツ!さん

ケンさんですよねー

同じ曲でもムービー演出かわるのも良いですよね

同じ曲でも流れるムービーによって全然イメージ変わりますもんね

そうなるとやっぱりイヤホンを付けるコネクター欲しいですね

自分の台だけの音を堪能したいですよね(^^ゞ

ガンツ!さん
[No.28]ガンツ!さん

たなかたかしさん始めまして(^-^)/


ってかすごい時間のれすですね ありがとうございます

亀レスすいません

しかしケンスケ好きとは(^_^;)

じゃあ新生モードでケンスケがニヤッとしても許せますね

私は    許せません(-_-;)

でもプレの学校モードは退屈なのでそう言うモード独自の面白演出あっても楽しいですよね


これからもよろしくお願いします(^^ゞ

だまだまさん
[No.27]だまだまさん

パパさん!また爆笑しましたよ~!!

ホクトみたいに確変当たりしたらキャラが選択出来るとか?
ネルフorゼーレ

戦うんだ~!使徒側になってエヴァを倒す!バトルタイプを最後にド~ンといかが?

だまだまさん
[No.26]だまだまさん

こんばんはです!
過去レス読みながら大爆笑!
皆さんやはりラブラブキャラがいるのでここは一つ、海みたいに選択できるといいのか?

私は言うまでもなくカヲルくん台(次回主役?)ですが、過去レスの中でやっぱり笑ったのは、オヤジーズかな!!

ドロドロなくら~い演出…白タイツも忘れずに!

あ、曲は「心よ、原始に~♪」復活して~!(毎日これ歌う為にスロってます!)

ケンゲリオン5さん
[No.25]ケンゲリオン5さん

うん!
ですね†

やっぱりBGMも、大切ですよね(^^)♪

だまだまさんマーチ♪は残して欲しいなぁ…

あと、甘き死よ来たれも、個人的には大好きだから、当たりの度に、何が流れるかわからない的要素を入れてもいいかも…

で、レイヴァージョンの残テと、アスカの残テはかかったら確変とか(^^)d

ガンツ!さん
[No.24]ガンツ!さん

くおんさん始めまして


しかし好きなシーンのチョイスがエグイですなあ(笑)
まあ私も嫌いじゃないですが( ̄ー ̄)


これからもどんどん参加してくださいねー

ガンツ!さん
[No.23]ガンツ!さん

あーさんジーズはマズイでしょ(笑)

本当に限られたオスキナヒトニハタマラナイ台になっちゃうよ(爆)

やはりミサト台だよ

初号機射出プレミア

旧劇場版の最終回ミサトの台詞

ぬか喜びと自己嫌悪の繰り返しだった
それでも前に進めた気がする

ここでエバに乗らなかったら私はアンタを一生許さないからね


大人のキスよ帰ってきたら続きをしましょう



初号機射出!!


モチロン確確です(^^)v

EーPAPAさん
[No.22]EーPAPAさん

去年の大晦日K-1でCMやってたもんね…

CM見ただけでワクワクしたなぁo(^-^)o


で、エヴァ5の主役は、あーさんのオヤジーズ&キール&加持リョウジでどうだろう…

かなり内容の重いモノになりそうなので、確変継続時にはゲンドウや冬月が明るく「ちょっと、これいけちゃうんじゃない」や「エヘヘ~おめでとう」と言う。

格納庫の代わりにキールの入浴シーン…(-.-;)オエッ

ガンツ!さん
[No.21]ガンツ!さん

お  そうですか(笑)


皆その位の予想なんですね

だってやっちょんさん


しかしリーチアクションもさることながら大当たり中の曲も気になる所ですね。
宇多田ヒカルのビューティフルワールドでしたっけ?
あれは絶対入れて欲しいですよね

あとケンさんお勧めの色んなバージョンのザンテとかも入れて欲しいなあ(>_<)

ケンゲリオン5さん
[No.20]ケンゲリオン5さん

大晦日にCM流して、2月からホールに登場とみた†

(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報