CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ガンツ!さん

エバ5について

ガンツ!さん

以前もこんなスレ立ってたかもしれませんが・・・

改めてこんな演出が見たいとかこんなリーチにしてほしいとか

あれば語りませんか?

ちなみに私はミサトさんが大好きなんでぶっちゃけミサト台にしてほしいです(笑)

ミサト全回転とか(私は本当にシトフタとプレしか知らないんで以前の台ではあったんですかね?)

ミサトがジェットアローンの中に入ってから当たりを探すリーチアクションとか

あとスロットでお馴染みの騎馬戦とかビーチバレーリーチ何かも取り込んでほしいなあ(^-^)

などなど

皆さんもこんな演出良いですねーみたいなのあれば書き込んで下さい(^-^)/


エバ最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 1~10
ガンツ!さん
[No.120]ガンツ!さん

さすがペインさん

正解です

リンゴをどうぞ(^-^)/○


そうですね旧約聖書「創世記」で

アダムとイブが蛇に禁断の果実 リンゴを進められ食べてしまう

翌朝目がさめた二人は自分達が裸なのに羞恥心を覚え前を葉っぱで隠してしまう

その事が絶対神の逆鱗に触れ二人は楽園エデンから追放されてしまう。


その時前張りに使った葉っぱがイチジクの葉です。


だとするとあのマークまずいよね

半分だと全部隠れないじゃん( ̄▽ ̄;)

そう考えると新ゼーレマークって解りやすいよねー

ソノマンマジャン(笑)

まあテレビ版放送スタート時にはフワフワしてたゼーレの役割が真劇場版ではしっかり立ち位置決まったって事なんでしょうね。

ペインさん
[No.119]ペインさん

ガンツさんおはよぅです☆

ネルフマークの葉は………( ̄^ ̄)ウーンット、イチジクノハッパ!


どうかなガンツさん(@@;)アンサー!?

ガンツ!さん
[No.118]ガンツ!さん

皆さんおはようございます(^-^)/


いきなりですがエヴァンゲリオン雑学クイズ第二弾


ネルフマークの葉っぱは何の植物でしょうか?

勿論正解者にはリンゴをプレゼントしますよ(^^)

●ゆ ず●さん
[No.117]●ゆ ず●さん

取り込まれるのはゼルエルの時じゃなかったっけ?シンクロ率400%の正体…

漫画ではレイと初号機の会話ののちレイがシンジ奪還!



カヲル台だったら面白いかなぁ…もしそうなら新生はあるだろうけど。

カヲル絡みが確定なだけに、大体の演出が他の主要メンバーだよりだねぇ。

ガンツ!さん
[No.116]ガンツ!さん

あ ごめんなさい間違えた


あーさんでなくパパさんでした


本当にすいません


訂正させてください(>_<)

ガンツ!さん
[No.115]ガンツ!さん

イヤイヤパパさん


ちーがーうーだーろー(爆)

オヤジーズが主役になったら本当オスキナヒトニハタマラナイ台になっちゃうから

でも本当そう思うよあーさん家はまだ子供小さいみたいなんであれだけど


ある程度大きくなるとねー

あと二年でファーストチルドレンの年なのか


突き放すと殺伐としちまうし優しく接するとベタつくし


バランスが大切なんですよねー

連れにも良く言ってるんですが


遅くなりましたね 今日はこのへんで


お休みなさい(^-^)/

EーPAPAさん
[No.114]EーPAPAさん

えっ!?

主役はオレ?( ̄▽ ̄;)

と、ケンちゃん、あーさん、ガンさんの加齢臭ズ?(*_*)クサッ

EーPAPAさん
[No.113]EーPAPAさん

ガンさん☆

あー、そういえば白黒ボールんときあったねぇ…


う~ん、母の愛情って無欲の愛っての?
打算がないから際限ないよね。
自分が腹痛めて産んだ子供は自分の命と引き換えても守りたいって言うよね。

もちろん、父親だってその覚悟はあっても、母親のようには行かないと思うんだ。

だから、母は強いんだ。
その強さが、悪い方向に向かうと、子供を囲って社会と隔絶させてしまうんだね。
それは暴走モード?

ヒッキーの母親はある意味暴走モードなのかもね…

う~ん、マンダム…イヤイヤ
エヴァは深いo(^-^)o

ガンツ!さん
[No.112]ガンツ!さん

あ ケンさん

今晩は 何かアホなことばっかり言っててすいません

そうですよねもう一作品出来るのであればまだカヲルは早いですよね。


ならば可能性があるのは


残った確変絵柄のミサトかゲンドウが濃厚


となれば…


いよいよ期待は高まりますね(笑)

EーPAPAさん
[No.111]EーPAPAさん

王子☆

(爆)(T▽T)ハライテー!


いきなり出てきて

いきなり珍プレーとは…

おそれいりやのきしぼじん!フルッ(*_*)


王子、いつも腹筋鍛えてくれてありがとう(T▽T)ヒー シヌー

王子大好き!(^3^)/チュツ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報