CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Σさん

プレミア!?

Σさん

今日の事なんですが警告が画面にうつってミッションモードにいくかと思ったのですがその後にタイトル予告(その奇跡の価値?みたいの)がうってリーチになって背景に全身の綾波レイがうって初号機リーチにいったのですがはずれました。

あれはいったい何だったんでしょうか誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

はじめまして†

警報は、ミッションだけでは無く、タイトル予告(今日出された奇跡の価値は…みたいなの)や、使徒予告(マヤが出てきて、パターン青、使徒です!って言うやつです)にも発展します†

しかし、警報+キセカチ+レイ背景で外したとなると、痛いですよね(≧≦)

私なら、その後、50回転内にお詫びのリーチが無ければ、止めますね(^^)d

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報