CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

たなかたかしさん

今日、確変中に

たなかたかしさん

RSUレイショートが来て当たったんですがその後すんなり終わっちゃいました(>_<)
時短、確変中のRSUは当たれば確変確定じゃないんですか??
誰か教えてください(*_*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たなかたかしさん
[No.3]たなかたかしさん

そうなんですか(*_*) 
勉強になりました(>_<)
そうですよねリラックスを見れただけでも充分ですもんね(^0^)/ 
だまだまさんありがとうございました(^0^)/

くおんさん
[No.2]くおんさん

たなかたかしさん、こんばんは☆

RSUロングでシンジが確変当確でレイとアスカが当たれば確変だったと思います。

RSUショートは通常の当たりです。

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

こんばんはです!
残念ですが、確定なのはシンジリラックスロングのみです!
ショートは普通に出るからね~!!

でも金枠は出るだけいいと思いますよ!出ない時は一週間毎日打っても出ないから…

ロングで外したら、その後は注意しましょう!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報