CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

使者†カヲルさん

暴走について

使者†カヲルさん

シンクロから暴走に入るときってどんな感じでしたっけ??

今日槍がでて
エマージェンシーでたんですけど、暴走にならず(;_;)


やっぱシングルよりダブルの方が暴走しやすいのでしょうか?

お願いします(*u_u)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
だまだまさん
[No.3]だまだまさん

私もイーストンさんと同じ感じかな?
金枠リツコでダブルリーチでシンクロくると「暴走?」期待度80%!槍無しの方が私的には暴走しやすいです。

イーストンさん
[No.2]イーストンさん

ゼルエルさん(゜∇゜)
こんばんは♪


シングル・鎗でゎ厳しいですよね(≧ε≦)
予告ゎなんだったんですか?


自分ゎよく警報→シンクロ→ダブル→鎗→メーター中や(^_^)v


リツコリラックスなどからはいりますよ♪


暴走するときゎシンジの頭が割れ(`∇´ゞ
シンクロ率が上昇しています→300・400……【マヤ】って感じです♪
ドキドキしますよね"(ノ><)ノ

どろまみれさん
[No.1]どろまみれさん

ゼルエルさんシングルでも来るときは来ますよ!
ぼくはRSU1リツコ→4リーチ→槍→暴走きました。今作からラインもキャラも関係ないみたいっす!
しかしダブルのが期待感ありますよねー!!槍なんかズバッてきた時なんか!
次はシンクロきたら暴走祈りましょう!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報