CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

使徒 紫華さん

初めまして(〃ω〃)

使徒 紫華さん

エヴァ大好きなのですがいつも負けてばかりで毎回へこんでます(´:ω;)
 
今日もストレートで負けまくったのでふてくされて寝ますY(>_<、)Y
 
水色ボタンは本当に熱いのですか?(´ω`)
 
変なヒキだけはいつもあるんですが勝てません(_´Д`)ノ~~
 
追い過ぎて当たりに逃げられてる模様(~ヘ~;)…
 
今月はアプリのエヴァで我慢します(;´Д`)
 
勝てる人がうらやましいです(´・ω・`)ウーン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
使徒 紫華さん
[No.12]使徒 紫華さん

一日七さん 
イカリさん初めまして(^O^)
 
激金欠ですが今日休みでこのサイトを元にエヴァに会いに行こうかと思います(~ヘ~;)ウマクイクカナ
 
勝ち負けではなく当たりを引ければいいなぁ~って心境ですY(>_<、)Yカミサマ!!オネガイ!
 
皆様仕事の人、勝負に行く人頑張って下さいヾ(=^▽^=)ノ

イカリさん
[No.11]イカリさん

はじめまして、自分も二回ほど水玉引きその後7500回転突っ込みハマりまくりました。水玉はアツいって聞いてたんで張り切ってましたがハマる場合もあるみたいです。

一日七さん
[No.10]一日七さん

紫華さん初めまして(^O^)
私もエヴァ大好きなんですが・・・ぁんまり勝てなぃんですよねぇ(笑
昨日勝負したときの水色ボタンもハズレちゃいました。
個人的にはチビキャラが出るとドキドキしちゃいますね。
エヴァしてるときはホントに楽しいですよね。
お互い頑張りましょう!!これからもヨロシクです。

みぃコロちゃんさん
[No.9]みぃコロちゃんさん

紫華さん(^○^)

こんにちは~



私も勝っても負けてもエヴァ大好きです( ̄▽ ̄)

エヴァ打てれば満足だけど、やっぱり勝たないと次につながらないから…がんばらないとねぇ(>_<)


私は金枠がとんでくる時の瞬間が好きです♪あのキラキラが来るとちょっとテンションあがります(^o^)/

お互い頑張ろうね(*^^*)

使徒 紫華さん
[No.8]使徒 紫華さん

どろまみれさんおはようございます(≧∀≦*)ノ 
 
今月半年以上ぶり(脱パチしてたんですが)にエヴァを打ちたくて昨日でホールに通って3回、早くも-100Kで激金欠です(;´Д`) 
 
皆さんどんな立ち回りをしてるのか気になってこのサイトを発見して今に至りますヾ(o・ω・o)ノ
 
初号機が好きで初号機に本気に乗ってみたいくらい好きなんですが暴走すら初号機リーチすら最近出会えてない(´:ω;)チーン 
 
初号機が吼えるまで地道にエヴァを楽しみたいと思います(´:ω;)
 
どろまみれさんも頑張ってオイラの分まで勝っちゃって下さい(;;゜艸゜)
リベンジに行けるまでこのサイトで勉強したいと思います(;´Д`)スコシデモタノシミタイィ

使徒 紫華さん
[No.7]使徒 紫華さん

あー僕☆さん初めまして(*´艸`*)
 
ここのサイトの皆さんはいい人ばかりですねY(>_<、)Y
 
教えていただいたぴょん吉さんのスレ見に行ってみたいと思いますヾ(o・ω・o)ノ
 
ありがとうございます(^O^)

使徒 紫華さん
[No.6]使徒 紫華さん

どんぐりコロコロさん初めましてヾ(=^▽^=)ノ
 
最近水色ボタンよくでますが
私が見た水色ボタンは熱い演出とかないので外しまくりなんだろうって切なくなりました(゜-゜;)アチャァ 
 
勝っても負けてもエヴァが好きなんで次は熱い水色ボタンを見れる様に楽しみます(〃ω〃)

どろまみれさん
[No.5]どろまみれさん

マイホから帰ってきました!

結果は-2K。って2Kしか使ってないW
激金欠なのにやりに行くんじゃなかった(´Д`)


とにかくですね!!どこぞの攻略本見る前に,この掲示板を見た方がタメになります!
ぼくのお気に入りスレッドも覗いて見てください!きっと紫華さんの勝率あがります!!そしてぼくの分まで勝ってくださいW

以上。激金欠やけど知識だけ蓄えているどろまみれでした!!

あー僕☆さん
[No.4]あー僕☆さん

はじめまして(^-^)/

水玉は必ず激アツ以上のセリフが出るので熱いです!
ただし‥
どろまみれさんも言ってたように、やはり複合次第です。
僕は過去水玉は大体50%位当たってますが…
ハズレる時はやはり、複合なし・弱いのがほとんど。逆にRSUが複合して、モノリスも高速点灯以上とかなら、まず外さないと思いますよ!(100%ではないです‥)


あと過去スレですが…

ぴょん吉さんの過去スレを片っ端から見てみると、あらゆる面で参考になるかと思います!
最近のでは‥
少し前のページにある“ぴょんのQ&A部屋“と“即ヤメ推奨(改訂版)“というのがオススメです!

具体的な質問が有れば‥
詳しく書いてスレを立てれば、みんな色んな意見を書き込みしてくれると思いますよ(^O^)/

みぃコロちゃんさん
[No.3]みぃコロちゃんさん

紫華さん(^○^)

はじめまして~


水玉ボタンは私も当たったことありません(>_<)

っていっても、めったに見たことないですけど(^_^;)
でもエヴァ楽しいですよね♪だから懲りずに楽しみましょうね(*^^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報