CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

イガリンさん

エヴァにはまりました(;^_^A

イガリンさん

初めまして。
先月からもう夢中です。ビギナーズラックで、何とか勝ちまくってましたが、今月に入り、マイナス街道をひた走っています?
今日も朝から勝負じゃ!
朝から勝負のコツ有ったら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
イガリンさん
[No.12]イガリンさん

只今、殱滅しす!
甘デジで勝負して熱いリーチも無いまま終了…。
オールOKね!byアスカ
アプリで勝負じゃーー

イガリンさん
[No.11]イガリンさん

殱滅かぁ!
もう軍資金が1000円になってしまいました?
今日のマイホ変則開店のEventなのに…。
1000円持ってイチパチシトフタ行こうか悩んでいます。
アスカにあんた、馬鹿?ほんと馬鹿ね!と詰られたい!どM状態です(苦笑)
皆さん出てますか?

イガリンさん
[No.10]イガリンさん

結局昨日もマイホに行っちゃいました、300回転で灯台の台で 5000円投資目で5分ミッション8、一回転目であっさりコンプリート、シンクロで成立  爆発して祈りも通じず…。後は毎度の結末です。
その後に、やけくそのマグマダイバーで、もう涙も出ません!
マイナス暴走モード突入10連チャン中!

イガリンさん
[No.9]イガリンさん

アドバイスありがとうございます。
連チャンさせる方法が有ったらなぁ…皆さんは、どう確変中やチャンスタイムを乗りきっていますか?
。
もう金欠病なので、しばらく男の戦い控えます

キムイタチさん
[No.8]キムイタチさん

ども!初でし(^-^)

エヴァ使徒再び、好きなキムイタチです?

多分5割以上は暴走からの大当りです(´∀`)

暴走モードォ(*^□^*)

イガリンさん
[No.7]イガリンさん

Eventは、私の両脇、後ろで♪♪が鳴り止みません涙です。リツコの部屋からシンクロで9をゲットするも、確変中54回転目で4を引き全てノマレて玉貸し機に諭吉3枚装填しましたが…背景が330回転で一周するも、来ましたバリバリの6またかぁ!
やはり静かにチャンスタイムへ突入中…涙

イガリンさん
[No.6]イガリンさん

おはようございます。貴重なアドバイスありがとうございます。
今日は、マイホでエヴァのEventが有るので今日も朝から勝負します!
しかし、軍資金が…。また状況ご報告致します!

いさなさん
[No.5]いさなさん

イガリンさん
初めましてm(_ _)m
初号機のバリバリは、ATフィールドを引き裂くのと白黒ボールみたいなレリエルを引き裂くのと2種類あります。
ATフィールドは確変中のみ確確ですが、通常時は通常当たりもあります。
レリエルの場合は、通常時でも確変中でも確確ですよ(*^_^*)

みぃコロちゃんさん
[No.4]みぃコロちゃんさん

お疲れさまでした~

連チャン難しいですねぇ
^_^;


バリバリは確変中なら確変確定なんじゃなかったかなぁ!?


また頑張って下さいネ~
(^-^ゞ

イガリンさん
[No.3]イガリンさん

今、リツコの部屋からバリバリと何でか6トホホ?。何事も無くチャンスタイムへ突入して、168回転目で加地→みさとのダブルメッセージを弐号でさくっと終わりマイナス8500円也…。
バリバリは確変確定じゃあなかった?違うかぁ?

今、居酒屋でやけ酒中!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報