CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

HIROちゃんさん

初めまして

HIROちゃんさん

初投稿です!よろしくお願いします!
早速質問なんですがシンクロリーチ+槍で外したと思ったらマヤが「シンクロ率が100%超えました…」と言って暴走モードに突入したんですけどこれってプレミアなんですかね?
僕は初めて見ましたよ!
どなたか知ってる人いらっしゃいましたら教えて下さい!
お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
HIROちゃんさん
[No.2]HIROちゃんさん

こんにちは。
ありがとうございます!
またわからないことがあったらその時はお願いします!

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

こんばんは                   いくつか有る暴走突入パターンのひとつです。   シンクロのプレミアは、パイロットがカヲルの時だけです。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報