CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ジュンジさん

新生大当たり?

ジュンジさん

初めましてm(__)m 質問させて下さい!

連チャン中のBGMが1回だけ甘き死よ来れだったんです…調べてみたら新生中大当たりのBGMなんですね?新生モード引いた覚えはないんですが…初号機チャンス時に画面右から赤いエヴァが出てきて確変昇格したんですよ。あれって新生大当たりだったんでしょうか??

流れ的には…↑の演出で確変当たり→普段のラウンド中演出→確変中15通当たり→ラウンドBGMが甘き~→ラウンド後昇格でした!

あと…記憶違いかもしれませんが、確変中に覚醒引いたんです…。経験した方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ジュンジさん
[No.5]ジュンジさん

皆さんレスありがとうございます(^^)

そーだったんですね!何か申し訳ないです(苦笑)今回の実践、色々と初めての演出多くて。今まであまり打ったことないし、パチ歴も半年位で…勉強不足でした↓↓色んなスレ覗いて勉強しますね↑↑

よーくんさん
[No.4]よーくんさん

こんばんは       『甘き死よ、来たれ』は楽曲違いで確変確定。初号機チャンスで出て来た、赤いのは弐号機で昇格確定。いずれも、新生モードとは関係ありません。                             レイ覚醒は確変中か時短中に、突入します。普通のことですよ。

エブァ4さん
[No.2]エブァ4さん

見た感じround中の昇格演出じゃないかな…

ですよね!?
みなさん…??

きゅあろーずさん
[No.1]きゅあろーずさん

こんばんわ

偶数図柄で、いつもと違う曲は昇格確定ですよ(^-^)。
オメデトウございます♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報