CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

たなかれんさん

皆さんに質問があります

たなかれんさん

エヴァ使徒再びで時短中に役物の目が光りました。6でリーチがかかり零号機リーチだったんですが外れました。こんなことあるんですか?ショック(ToT)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ありがとう。さん
[No.3]ありがとう。さん

たなかれんさん、初めまして。今月だけで32万ですか?(・_・)

たなかれんさん
[No.2]たなかれんさん

そうなんですか(>_<)さっそく答えてくれてありがとうございます。今月に入ってまったくだめで、ぶっちゃけ32万負けてます(ToT)明日からどーしよー。。。。(〃_ _)σ∥

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

こんばんは
残念ですが役物の目が光るのは、激アツだけど大当たり確定ではありません。 信頼度85%くらいです。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報