CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペンペンさん

マルチを外した後で

ペンペンさん

エヴァ禁中の私…。

今日は家で過ごす(^o^)と掲示板見たり、携帯アプリやDSで遊んだりしていたのですが…

夕方おつかいでスーパーに行くことに…

…スーパーのお向かいさんホールなんですよね(^^ゞ

ちょっち覗くだけのはずが…

ここから本題ですm(__)m

目の前でマルチをハズしてお兄さんが退席!

こ、これはお詫びあるかな?って着席。

所持金 5000円。

前日 0  前々日 0
本日 0  760回転

慎重に回すこと834回転目

ミサト「……何か感じるわ」(前半忘れた(^^ゞ)
レイ背景  ゲンドウ&冬月「熱いな」「ああ」

【7】でリーチ!

来た!マルチ!!

そこからレリエル突発当たり、山吹色零号機格納庫、弐号機格納庫×2、
レイ疑似3×2
シンジ疑似3
キール「エヴァシリーズを本来の姿に」(初)
などで13連☆
→新生突発3連☆

合計 17連
シンクロ率160%

ルフラ~ン♪5回聴けました☆

You are No.1カヲル君画面も見られてHappy☆

投資  4000円
回収 68400円
+ 64400円

これでまたエヴァに会いに行ける♪♪

最後までお読みいただきましてありがとうございますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
ペンペンさん
[No.50]ペンペンさん

きよままさん☆

(;□;)!!
ふらふらだけじゃなく
風邪までも(;□;)

休める時はしっかり休んでね(;_;)超シンパイ

私のほうはずっとお休みしてて耳の調子はだいぶ良くなってきてふらふらぐるぐるも耳の聴こえもよくなってきたよ☆
ご心配ありがとうm(__)m


忙しくても無理しないようにね(^_^)
できることを決めてそれができたらもう無理しないでゆっくり休んでね(^o^)/

おやすみです(^_^)

きよままさん
[No.49]きよままさん

ペンちゃん
…来ちゃった
こんな格好でごめんね。

具合どうかな?
ペンちゃんは賢いから、無理して悪化させたりはしないと思うけど、今日も一日ゆっくり寝て体を休めてね。

私もやっぱりふらふらする…仕事、座って入力してても視線の上げ下げだけでぐらっときて今日はちょっと辛かったよ。
おまけに今日風邪もらったみたいやし…
病院また行かなきゃやけど、仕事忙しくなるし、しばらくは無理かな。でも早く原因突き止めて治さないとね。


早く体調落ち着いて、またエヴァリングできるといいね。
お大事にね。

ペンペンさん
[No.48]ペンペンさん

PAPAさん☆
こんばんは~♪

PAPAさんもミサトさんが
ぶちキレて暴走に(◎o◎)

おお!スゴい!!

ほんまエヴァは奥が深い☆
打っててめっちゃ楽しい
機種ですよね(^o^)/

EーPAPAさん
[No.47]EーPAPAさん

ペンペンちゃん☆

僕もつい最近ミサトがぶちキレて暴走入った事あったよ(^O^)

あーさんみたいに爆発はしなかったけど、びっくりしたよ(@_@)


ホントにエヴァは奥が深い。打っても打っても楽しいよねo(^-^)o

ペンペンさん
[No.46]ペンペンさん

あー僕☆さん☆
こんにちは~♪

ミサトさんぶちキレ事件
2件起きてるんですね~
(笑)

今度から『また後でね』はドキドキする演出に変わりそうです☆

エヴァはプレでもシトフタでも約束でも楽しい(^o^)

ほんまこんな機種は他にはないですよねo(^-^)o

ずっとエヴァを楽しみますよ♪

ペンペンさん
[No.45]ペンペンさん

ケンゲリオン3さん☆
こんにちは~♪

赤ペンペンo(^-^)o
ついに出会いました
(*^o^*)

私もコーヒー大好きですがエスプレッソは飲めません(^^ゞ

ミルクたっぷりのカプチーノやラテが好きです☆

ブラックやエスプレッソが飲めるケンさんは 通ですね(*^o^*)

ミサトの入れたコーヒー
飲みたい(^o^)

せっかく入れてくれた
コーヒーに牛乳を大量に
投入してミサトさんの怒りを買いそうです(^^ゞ

で1 3 5 揃って暴走☆

ペンペンさん
[No.44]ペンペンさん

きよままさん☆
こんにちは~♪

私は理系を選択したけど
実は理論派ではなくて
感覚派だったりします
(^o^)

フィーリングやひらめきで理科・数学と気が合っただけだったりして(^^ゞ

絵を描くことも趣味な私は芸術家を目指してたこともあります(^o^)
猛反対されましたけどね
(T_T)
父との戦いを思い出すわ~

話が脱線気味になってきた~(+_+)

台選びとかもぜんぜん
データ派じゃないし感覚や勘で選んじゃいますからね(^_^;)

勘が当たれば結果的に少額投資で勝つし、楽しむことを忘れて熱くなってしまったら大抵負けてます(^^ゞ

あー僕☆さん
[No.43]あー僕☆さん

ペンペンちゃん☆
こんばんは(^O^)/

ミサトさんぶちキレ事件、その後も一回あったんだよ(爆)( ̄ー ̄)
で‥それ以来、いつも『また後でね』の時はドキドキしてます(笑)


でも本当にエヴァって‥
良く出来てるし、奥が深くて楽しいよね♪(^^)v

ミサトさんガビーンの演出にしても、原作を知ってると思わずニヤリとしちゃうもね(^O^)

僕はシトフタばかり打ってる、シトフタ馬鹿だけど‥(^^ゞ
さすがに毎回ではないけど今だに、新しい発見や感動に出会えるのさ!
もちろんプレやスロットもそうだと思う(^-^)
こんな機種‥他に無いよね(T-T)カンドー

ペンペンちゃん☆
お互いずっとエヴァを楽しんでいこうね♪(^-^)/ 

ケンゲリオン5さん
[No.42]ケンゲリオン5さん

ペンペンさん♪

遅くなりましたが…
赤ペンペンとの出会い♪(⌒◇⌒)おめでとう♪happy-☆

僕のスレにもレス有難うね-☆

お返事したのに、消されちゃった…(汗)
espresso、美味しくいただきました(^^)♪

確かに、リツコも、コーヒー上げる度に一緒に飲んでるミサトも、お腹ガボガボのタップンタップンだよね(爆)

よくミサトが吐き出すけど、気持ちもわかるョ(^^;

ペンペンさん
いつも、有難うね-☆

ペンペンさん
[No.41]ペンペンさん

あー僕☆さん☆
こんばんは~♪

『ついにぶちギレたミサトさん』 (爆)

ミサトさんの怒りは
ものスゴいですね(^o^)

今度からリツコさんが
『また後でね』
って言ったらミサトさんがぶちキレるのを待ってみるのも楽しいですね(^o^)

これは目が離せない!!

エヴァは本当に奥が深い
ですね(^o^)

開発した人達スゴいですね(^o^)

打っても打っても、新しい発見がありそうですね
(^o^)/

エヴァ最高☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報