CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

ルフラ~ン♪(>_<)

あー僕☆さん

本日の報告、Ρさんのスレに居候も肩身が狭いので‥スレ立てます( ̄ー ̄)

本日朝より発射☆
昨日の下見で候補3台に絞って、まず第1候補からスタート(前々日17前日21)
ちなみに土曜日にしてシトフタの朝イチ客は20台中4人…(T-T)ンー

99回転。
マヤPBから役物稼働で暴走、次回予告『最後のシ者』で確変もワンセ終了(-_-)ウーン

時短背景まずまずも、モノリスが静か過ぎ(-_-)
RSU1もモノリス無点灯でハズレが気に入らなくて移動を考え中に…

あっ…第2候補の台、兄ちゃんが着席(*_*)アリャ
と思いきや、兄ちゃんすぐに台移動!

あのー‥57回転で背景トンカツ屋ですけど(@_@;)
何故にヤメる!?
( ̄ー ̄)アリガトー♪

即、空いた第2候補に移動(前々日3前日14の角台)

139回転。
RSU5+インフラ→初号機から覚醒、覚醒継続込みで5連。
234回転。
背景移行+シンジ疑似×1→初号機6シングル→確変、引き戻し込みで8連。
189回転。
次回予告『マグマダイバー』で確変から、覚醒込みで10連。

この後は‥割愛します(笑)単発1回の後に暴走単発2回、その後に4連、で最後にまた暴走単発で、時短即ヤメ!

投資7K、回収124K、+117Kとアスカのライター3個(^^)v
久々に、たっぷりとエヴァと戯れました♪
( ̄ー ̄;)サイコー♪

Ρさんのスレでも、本当にたくさんの方に応援して頂きありがとうございましたm(__)mペコリ
携帯電池切れもありお一人づつに返レス出来なくてスミマセン(^^ゞ
皆さんには大感謝です♪

やっぱりエヴァ最高☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2733件中 171~180
よーくんさん
[No.2648]よーくんさん

あーさんお久さ~   であーさん地方の特集やってました。懐かしいのでカキコ        あーさん地方の南のパッチワーク畑で秋川なんたら氏と、夏川りみが熱唱し観光地を案内する内容               山の上はまだ雪があるんですね流石北海道               相変わらず忙しいみたいですね、パチはどーですか?僕は5月の連休中から全然だめ~パチ禁だぬ  たまにはあーさんらしい豪快な出撃レスをみせてくださいね

ケンゲリオン5さん
[No.2647]ケンゲリオン5さん

あーさん
久々(^-^)ノ
そろそろ北の大地ものつぼみくらいは、見えてきたかナ?
こっちは梅雨明けたのか、明けないのか…
ビョミーな天気が続いていまつ

ちょっとここ最近、リアでヘビーな出来事が、シ者のレイダブルリーチのごとく降ってきて、溶解液に溶かされまくりの毎日を送ってるョ

昨日、そんな中、少し時間を貰って発進
何故か、打っている間中、あーさんと交わしたシトフタやキセカチの台の特徴、パチのスタンスが頭の中をクルクル回っていて、結局、久々に勝てたんだけど、今まで、兄貴や師匠の教え†て考えてた事が、実はあーさんと反復したり、議論を重ねた事で自分の中でのオリジナル理論になっていたんだ
て事に、今更気づかされたョ(^_^;)

だから、あーさんにはこの報告をどーしてもしたくてね
いつも、エヴァに向かう時、僕の気分はケンゲリオンだと思ってたけど、あーさんだったみたい
( ̄ー ̄;)←こんな感じ

では、あーさん
またね
有難う

こつぶさん
[No.2646]こつぶさん

あ~さまぁ
同じく亀レス臭~(^▽^;)
ぉ返事、遅くなって
ごめんなさい(T□T)
只今、地元のお祭りに参加している真っ最中で
ぉ返事遅くなってます
お詫びに…
リリスのフィギュアを
どうぞ
(*^▽^)//( ̄ー ̄*)アスカハ?
今月号のヤングエース
付録はアスカの
プラグスーツverしかも
ペットボトルの蓋に設置可能なタイプですよん(*^□^*)

あー僕☆さん
[No.2645]あー僕☆さん

あんちゃん
よなか~( ̄▽ ̄;)ウッ
>
あんちゃん、素敵な誕生日を過ごせて良かったね
リアルでも掲示板でも、
み~んなに愛されてるからなのらよ( ̄ー ̄*)ニャハ
>
シ者はね~、僕のマイホも全然出てないよ
去年のシトフタ導入からの3~4ヶ月頃と比べても、稼働もサッパリだし
…厳しいねぇ(-_-;)フー
>
7月はね、4回しか打てなかったよ
しかも全部短時間
金額はショボいけど、一応勝率は5割(--)ビミョー
あっ‥出張先で1回、シトフタ打った
それ入れたら、勝率6割だな( ̄ー ̄)ノガハ
>
ガチャガチャいいなぁ
こっちでは、見たことないのさ
ケンスケ以外、全部羨ましいよ(* ̄ー ̄)ノマイアスカ~
>
最近は、ゼエゼエとおメメの調子も悪くないのかな?あんちゃん
今週も笑顔満開な毎日を( ̄▽ ̄)ノドピュッ

☆あん☆さん
[No.2644]☆あん☆さん

あーさん
こんち~ヽ(´▽`)/

あーさんありがとう~うれしいにゃ~(*^□^*)
みんなにお祝いのメッセもらって素敵な日をすごせまちた

あっそゆヱばね、あんもガチャガチャやったんらよそしたら、アスカ  にカヲルくん、ケンスケ、マリ×2、弐号機がでたよ←ヤリスギダカラ

全部集めると、破のポスターになるんだよ

こつぶたんのパンチラアスカとあんの持ってるバニーアスカがいたらあーさんお腹いっぱいらね~(≧▼≦)キャハハ


ちなみに今日8/2はパンツの日なんだって(笑)

あーさんシ者は今のあんにはキツすぎるからおやちゅみするかも
7月に負けすぎたぁ
あーさんはどぉ
プラスで終わりにできたかにゃ
こないだ一台しかないシトフタやってね、100回転背景移行なし、エヴァも発射せずだった(笑)
でもつい打ってしまったょ

あーさんにルンルンな日曜日を(*^□^*)

あー僕☆さん
[No.2643]あー僕☆さん

あんちゃん
必殺毎度亀レス~
( ̄▽ ̄;)ゴメンチャ
>
あんちゃんもドピュッな毎日を過ごしてるかな
たまにALLもいいけどちゃんと寝ないと、夏バテしちゃうよ( ̄▽ ̄)ノ
>
カヲル君は、なかなか手厳しいねぇ
グッとくる演出も沢山有るからさぁ、あんちゃんにも何とか楽しんで欲しいんだけど…
まぁ、必ず大噴火する日も来るっちゃ( ̄ー ̄)ドッカーン>
あんちゃん
今日は、誕生日だったんだね
めっちゃ乗り遅れだけど、なんとかギリギリ間に合ったよ(;゜▽゜)/アハハ
>
 あんちゃん
 誕生日おめでと
ポカポカでプリップリ~ンな一年を過ごしてね
いつもニャハハな元気の出るレスをしてくれて‥本当に感謝してるよ
あーちゃんだからずっと応援してるね
あんちゃん、ありがとね( ̄ー ̄*)ウッ

あー僕☆さん
[No.2642]あー僕☆さん

こつぶちゃん
亀レス臭~( ̄ー ̄*)ガハ>
毎回性懲りもなくゴメンチャ(T▽T)ユルチテ
にも係わらず、いつも本当にありがとね
元気なのは間違いないから( ̄▽ ̄)ノガハ
大丈夫だよ
>
ん、アスカの…?(-_☆)キラリーンいや、全然羨ましくないよ( ̄‥ ̄)フガ
…とりあえず1Κでどう?( ̄ー ̄*)ウッ
>
今日はプレってきたんだ後で覗いてみるね
んじゃこつぶちゃん、素敵な週末を( ̄▽ ̄)ノ

こつぶさん
[No.2641]こつぶさん

あ~さまぁ
晩ごはん臭~(^▽^)イイニオイ
あ~さま、元気かなぁ?
元気だったら良いけど…
(´・_・)シンパイ

あ~さま、あのね(゜▽゜)
今日、プレ打ってたら
背景でユイが登場しました(≧▽≦)
可愛かったです('▽'*)この前、偽マヤたんが
出現してたけど
もしかしたら、今回は
偽ユイたんが出現するかもしれないから…笑
気をつけて下さいね
ナルホド(* ̄ー ̄)(^▽^*)/

☆あん☆さん
[No.2640]☆あん☆さん

あーさん
おはにょ~ヽ(´▽`)/

ドピュッな毎日過ごしてるかにゃ~(*^□^*)アハハ

うん
さすがにオールはつかりたなり(笑)もぉ若くないからねぇ~(´Д`)ナァジイサン(笑)

こないだね渚でね、せんえんで暴走ひいたんだ
でも単発…
ひけてもいつも単発ばっかなんらよ~
確変ひいてない…汗
引き戻しあっても単発→のまれるの繰り返しで、換金すらできんの~Σ( ̄□ ̄;)
そんな状態なんら

だから少しづつ遠退いちゃうんだよね
でもパチやいったら座るけど全ツッパできん

こんなあんですがあーさんよろちくね←ナニガ(笑)

あーさんにすてきな1日を~゜・*∴゜・*∴゜・*∴

こつぶさん
[No.2639]こつぶさん

あ~さまぁ
夕方臭~(^▽^)

偽マヤたんに
激励されちゃった
(;^▽^) ウッ( ̄ー ̄)ガハハ
そういえば…
この前、エヴァのフィギュアが入ったガチャガチャをやってみたんですが…
あ~さまの大好きな
アスカが出て来ました
イェーイv(゜▽゜)v
しかもアスカ…
パンチラ…( ̄ー ̄)
これ以上はあ~さまが
暴走するといけないので
言えません( ̄^ ̄)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報