CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

ゆう発進(^O^)v

ゆう11さん

今日すごい事が起きました!まず一つめは朝と夕方2回に分けて出撃したんですけど2回とも15連チャンしたこと♪♪2つめは夕方に打った台で、ただのシンクロリーチが確変図柄で普通に当たってその次の当たりがインフラからのおめでとうの全回転でその次の当たりも格納庫からのカヲルくんの全回転で当たりました(^O^)こんな事ってあるんですね(笑)

あとタイトル予告でまごころを君にって出たんですけどあれってわりと珍しいんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ゆう11さん
[No.8]ゆう11さん

おはようございます(^O^)よーくんさんはじめましてです♪♪返事ありがとうございますo(^-^)o
確確のタイトルって意外と少ないんですね~(>_<)エヴァはバリエーション豊富で奥が深いですね♪♪
今日も朝一から出撃してきますp(^^)q

よーくんさん
[No.7]よーくんさん

ゆう11さん♪はじめまして                       通常時のプレミア背景は大当たり確定止まりです。 確変中なら確変確定なんだけど。         通常時、確変が確定するのはカヲル背景だけです。                         確変中のプレミアタイトルで確変が確定するのは              『最後のシ者』     『確変確定』      『おめでとう』     『世界の中心でアイを叫んだけもの』                   以上の4つだけです。  ちなみに以上の4つは通常時も確変確定です。                    (^^)v

ゆう11さん
[No.6]ゆう11さん

今日シトフタ打ってたらタイトル予告で『ネルフ誕生』って出ました(^O^)初めてのタイトルで確変中やったから喜んでたら通常図柄で昇格なしでした(>_<)え~~(:_;)(笑)
これってプレミアタイトルではないんですかね?ってか確変中のプレミアタイトルは確確ではないんですか?(>_<)

ゆう11さん
[No.5]ゆう11さん

今日夕方から出撃しました♪♪1回転目で3の図柄でSUレイに槍で零号機普通にハズれて2回転目で1と2の図柄でリツコの水玉ボタンにユイ背景に槍(^O^)アスカのリーチやし1で当たってくれるやろうと思ったら2で当たって昇格なし↓時短中も引き戻しなし↓↓その後500回まわしても当たる気配なしで帰りました(>_<)まさに天国から地獄でした(+_+)久しぶりに負けた↓↓
ユイ背景ってプレミアじゃないんですか?普通に確変で当たると思ったのに(:_;)

ゆう11さん
[No.4]ゆう11さん

まごころ~はやっぱりプレミアなんですか(^O^)んじゃ今日はすごいひきがよかった日だったんですね♪♪何か今日で運かなり使った気するししばらく充電しようかな(笑)
私事なんですが僕が勝つ日っていつも前日の夢でどの台でどんな勝ち方してるか見るんですよ♪♪しかも心臓バク?で目が覚めるし(笑)今日も最初7の図柄で当たって『決まったね』まで夢で見てほんとになったし(笑)パッと頭ん中に出てきた映像がわりとほんとになってるんで周りに恐れられてるエスパーでした(^O^)

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

おめでとうございます!
まご君タイトルはシトフタだとプレミアです!
うっかりプレ台で見ると混乱しますが…

ピタコさん
[No.2]ピタコさん

ゆう11さん☆
おめでとうございます
m(__)m

ついてる時って何打っても当たるよね~
私も、朝と夜行って勝った事あるよん?

この調子が続くと幸せだね
頑張ってね(^∀^)/

あれっくすさん
[No.1]あれっくすさん

ゆうさん、おめでとうございます☆

すごい大勝利ですね♪

まごころ~はプレミアで大当たり確定ですよ♪

これからもエブァを楽しみましょうね☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報