CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マサボンさん

1万で

マサボンさん

1万で勝負できますか?すでに今月ピンチなんで?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
おこめちゃんさん
[No.9]おこめちゃんさん

恭二さんへ
全然回らなくても当たる時は当たるし、それがパチンコの不思議なところなんだけどね!

マサボンさん、うちはまだPS2だよ(笑)

マサボンさん
[No.8]マサボンさん

ちなみにゲーム機買うの2年ぶりぐらい(笑)

恭二さん
[No.7]恭二さん

自分は1万と言わず5千でも勝負しますよ。
いくら突っ込もうが関係なしに当たるときは当たるし連チャンもしますしね。
ハマりすぎな人や全飲まれな人は自分の立ち回りを見直せばきっと勝率上がりますよ!

おこめちゃんさん
[No.6]おこめちゃんさん

マサボンさん、やってしまいましたね(^_^;)
でもその気持ち分かるっ!
お金ない時に限って欲しいもの出てきますよね(笑)
パチ禁決定だ(≧▽≦)ゞ

私のパチ禁は引きの強さを養うためなんです。スタートからものすごく「引け!引け!」って念じてるから一日打つと死んでます…。だから初当たり引くまで時間かかるようになってるとパチ禁に入ります(笑)
マサボンさんもパチ禁して、買ったゲーム楽しんでくださいね(^_^)/~

マサボンさん
[No.5]マサボンさん

こめちゃん、実は俺もパチ禁の可能性が高い(笑)しかし金ないときにPS3を買ってしまった( ̄▽ ̄)(龍が如くやりたいが為に)

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

やはりハイエナしないと厳しいかもしれない!初めから回しているとあっと言う間ですよ。

おこめちゃんさん
[No.3]おこめちゃんさん

マサボンさんはじめまして♪
黒王さん、再びどうも(笑)
マイホの店長さんがエヴァ好きらしく、私はイベント時には絶対エヴァ打ちます!
いつもは朝からなので台も選べるからか、初当たりまではそんなにハマったことないんです。その後は別としてね(笑)
夕方以降だとやっぱり当たってる台で300回転以内の台が空いてれば座るようにしてるかな。
遊べる時は5000円以内で十分遊べますよ。
今はパワー切れで禁パチ期間なので、パワー蓄えてから1万円以内で遊べるようまた頑張ります(^_^)v

マサボンさん
[No.2]マサボンさん

やはり厳しいですょね?この間投資8万1千円目で新生引いて(0~1500回転回した)5連で終了多分1日で9万近く負けた( ̄▽ ̄;)

黒王さん
[No.1]黒王さん

はじめまして。1万ですか…よほどいい台に座れないと厳しいですね(^-^;
そういう場合、私はイベント勝負でなんとか成功?しましたよ(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報