CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

俊吉ママさん

りつこの

俊吉ママさん

研究室でリラックスSU3でハズレました。
当たりだと思ってたのに~ハズレる事もあるの?
初心者なんです!誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
●ゆ ず●さん
[No.10]●ゆ ず●さん

白鐘ナオトさん

全回転だったのですね!レイ全回転まだ見てないなぁーというか特殊ステージPBなんて出てこないもんなぁ↓↓

だまだまさん
[No.9]だまだまさん

せりたんさんのは疑似連ですね~!!
三回で外したのはちょっと痛い!
お詫びに期待!

白鐘ナオトさん
[No.8]白鐘ナオトさん

基本的に特殊ステージでCBの演出が出た場合は突発大当たりかレイ全回転に入るはずですよ。他のステージ毎のPB演出は内容次第ですよ。リツコの研究所のPC演出とか、ミサトの部屋のテレビとか

白鐘ナオトさん
[No.7]白鐘ナオトさん

時短中にリツコの研究所とかに突入するか、特殊ステージ終了後に31回転以内にまた突入するか、もしくは突入直後にSU系出れば確定ですが。もしくはモノリスでも当たります。突入直後にリーチかかるなら何でも当たるかと

●ゆ ず●さん
[No.6]●ゆ ず●さん

こんばんは。

じゃあじゃあ、PB予告はどうなんでしょうか?確定?

ゆうヤンさん
[No.5]ゆうヤンさん

あれ??オレも当たり確定じゃぁ思ってました(^-^; 法則崩れ的な……

せりたんさん
[No.4]せりたんさん

シンジ逃げちゃダメだ~三回出てレイ背景で外しました…(._.)_

俊吉ママさん
[No.3]俊吉ママさん

そうなんですね!勉強になりました♪
ありがとうございましたぁm(__)m

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

金枠で確定なのはシンジロングだけだからね~!!
でも期待しちゃう気持ちはわかるなぁ~
残念!

白鐘ナオトさん
[No.1]白鐘ナオトさん

リラックスSU3でもロング版じゃないと期待は薄いですよ。リツコの研究所だからといってリラックスSUが当たり確定ってことはないです

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報