CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

みよりんさん

開店して…

みよりんさん

12時に新台入れ替えで店が開くので行きました。そこでエバのイチ押し台が。まだ0回転なのにミサトの部屋で図柄も3・5・7ではなくて取り合えず打って見るかと着席。250回転したとこでシンジRSU5スーパーで単発かと思いきやラウンド終了後にゲンドウ→確率変動だ。で二連で終了。その後200回転すると次回予告 奇跡の価値は 単発かと思いきや時短中に弐号機槍で2で当たりラウンド中にラミエルとの攻防弐号機勝利で連チャン続け27連チャンしました。レイ全回転も見れた。やっぱりそういう台はあついのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
だまだまさん
[No.3]だまだまさん

マイホも以前、イベントだった時はエヴァ全部回した状態だったことがありました!で、一台だけミッション突入状態にしたという、おかしな演出!
いつもよりも一時間ぐらい当たりが早かったです。全体的に。

●ゆ ず●さん
[No.2]●ゆ ず●さん

こんにちは。

私も朝一からエヴァ打ちました。
前日、図柄不明大当たり終了即ヤメの台(上り調子)に釘超アバウトに座ったら1回転目からレイステに以降。0.5kで3回しか回らねぇ!!

しかし次の0.5Kの1玉目(通算4回転目)でサキエル赤コイン逆回し『まさか…』が。これが正にまさか…の4上段!

時短も2度引き戻し、途中で新生に入りながら19連しました。

ぴょん吉さん
[No.1]ぴょん吉さん

はじめまして(^o^)/

イチオシ台だったんだよね?ある程度、事前に回して(変な話ですが)台を起こすみたいな事はよくやります。
何もしないよりは当たりは早くなりますね(^^;)

イチオシだから出すつもりでお店が意図的にやったと思います。思ったより出なかったぐらいかも…(泣)

そういうイチオシとかじゃなくて、普通に1台だけ「3 5 7」じゃない場合は、朝の掃除とかで残ってた玉が飛んじゃって、チャッカーにはいっちゃって回っちゃった~何て事もよくあります(笑)
バイトが怒られると思って黙ってるんだよね…
直前もしくは開店してから、あっ!回ってる…って気が付く(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報