CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

えむじーあーるさん

背景??

えむじーあーるさん

背景も参考に打ってらっしゃる方がいますが、私は気にしないで打ち始めるのですが(^o^; 背景も見たほうがいいですか? また背景によってどういう判断をしたらいいのか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ガンツ!さん
[No.2]ガンツ!さん

始めましてえむじーあーるさん

ペインさんのレスにもあるようにあの順番で20~25回で背景移行する台がいいと思います

時短空け駅や灯台なんかが捨ててあれば百回転くらい回してみるのもいいと思います

少なくとも同じ条件で背景非常事態で捨ててあるより当たりは近いと思います

でもそれだけでは判断出来ないんでやはり実際回して台の調子を判断したほうが良いと思います(モノリスやCBのセリフなど)

私は今日なんか時短空け背景トンカツ捨ててあったんで打ってみたんですが百回転近く背景変わらず(特殊ステージ一切なし)

あ 駄目だなーと思ってたらミッション行ってミッション終わるまでと思ってたら暴走しました

結構好きで打ってますがこういう例は稀ですね(笑)

やはり止め時の判断材料として背景移行を組み込むのもありだと思いますよ。

長文失礼しました。

ペインさん
[No.1]ペインさん

はじめまして(^^)

背景についてどの位ご存知かわかりませんが基本的な事なら僕のアバター開いてお気に入り掲示板の中に『超初心者です』というのがあります。

それを見て頂ければ背景変化の順番、どんなとこを気をつけて見るのか本当に基本的な事ですがカキコしてあります(^O^)

よろしかったら参考程度に見て下さい☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報