CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

トミーハズレさん

期待したのに

トミーハズレさん

本日、エヴァを打ち400回を越えたぐらいで、金枠1、モノリス右流れ、レイ背景で1のリーチ、エヴァ発進でユニゾンリーチ。よし!と思ったら復活もなく外しました。金枠1では大きな期待は禁物ですが、残念でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
だまだまさん
[No.2]だまだまさん

ちょっと残念でしたね!
でも、金枠は出ない時は全く出ない時あるんですよ。
一週間(平日だけだけど)毎日打っていて、見なかった時は「自分の引き弱っ!」と、思いました!

ありがとう。さん
[No.1]ありがとう。さん

こんばんはです。残念でした。確変図柄だと多分期待度30%ぐらいです。チャンス図柄なら80%ぐらいです。多分… でも当たる時は確変図柄でも当たるですよね。( ´ー`)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報