CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

シーマン。さん

新生大当たり

シーマン。さん

今まではスロばかりだったのですが、パチンコ好きの後輩に影響され最近になってパチンコエヴァやり始めました。
その記念すべき初打ち時に投資8Kで新生大当たり引きました。隣にいた後輩が突然ぶっ飛んだのにこっちが驚き、訳もわからず『これアツいの?』なんて後輩に聞いて『あり得ない確率のプレミアです』と言われ急にドキドキしだしが、2連で終了。

スロット歴が長いとプレミアという響きには特別な恩恵を受ける感覚でいたので2連で終了した時にはちょっとガッカリしましたが、今ではすっかりパチンコの魅力にハマってしまいました。それ以来プレミア全然見てませんが…。

皆さんのこれぞビギナーズラックという経験を聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
武蔵。さん
[No.3]武蔵。さん

初めまして☆
俺も後輩に影響されてスロ→パチに転向、しかも初当たりが同じく新生2連(笑)あの時の記憶は……オボエテナイ(・・;)

ガンツ!さん
[No.2]ガンツ!さん

始めましてシーマンさん

新生モードきれいですよね
私も今まで二度しか見たことありません

新生モードを経験するたびにトウジが嫌いになっていきます( ̄▽ ̄;)

私も初心者です

五月に初打ちしていきなり1Kで十連チャン

そのまま千回転回して(;_;)驚きの21連チャン

初日に自己最高記録を出してしまいました

それからエバにはまったのは言うまでもありません
(笑)

これからもよろしくお願いします(^^ゞ

白鐘ナオトさん
[No.1]白鐘ナオトさん

自分は初めて打った時に10回転ぐらいでエバ発進→発進中にゲンドウさんとユイさん登場→全回転!ならありましたが。周りの台の人が全員こっち向きました(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報