CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぴょん吉さん

ぴょんの黒スレ~その4~

ぴょん吉さん

何故かゾンビ映画が大好きなぴょんです。(謎)

久々の黒スレいってみよ~(^-^ゞ
今回はお待ちかね~『遠隔操作』の巻です。

自分だけ出ない…そんな時には誰もが1度は思ったでしょう…『この店、遠隔じゃね~の?』ってね(笑)

結論はみなさんの思っているものは無い!デス。

遠隔って、現代の技術なら不可能では無いのは事実。
でも、みんなの思ってるような事務所からボタン一発でひとつの台を止めたり、出したりなんていうのは都市伝説ですよ(笑)
そんなシステム自体が作られてませんし、存在してません!
ホールコンピュータで出玉を管理?調整?出玉決まってる?
はっきり言って笑えます!
そのシステムやホールコンピュータはドコの会社が作ってていくらで売っているんでしょう?
存在するなら、並大抵の開発力じゃないし何億とかしちゃうんじゃない?
パチンコ屋新しく作れちゃうよ…(笑)

現存しているのは、装置を台に取り付けて台のプログラムに干渉するものです。この装置も特定の会社しか作ってないし、1つが超高いから、ブラックなホールでも全台数の2割がいいとこ…
何で全台に装置つけないのか?答えは簡単です。
モノによっては、取り外して別な台につけられるし、それだけの数買うんなら新しい店建てられる(そのぐらい高い…)
あくまで最大で2割です。
あっても50個が限界かな。(夜中にこっそり取り付けるんだから時間的にそれ以上はきびしいね)
あと、装置が高すぎて3つ(3台)しか買えなかった店もあります(笑)

一番新しい遠隔技術で台に装置を取り付け(大当り確率を変えるタイプのもの)自分パソコンからRANで操作です。(コレはすぐに客にバレて営業停止になってます)
まだまだ遠隔はあからさまにおかしい外部干渉でバレバレな段階という事です。
あ…何で装置をつけて外部干渉なのか?直接台に配線つければいんじゃね?って思ったかな…無理なんだよ…だって台には回転数や当たりの信号を上のランプやホールコンピュータに出力するコネクターはあるけど入力するコネクター自体が無いんです(笑)
台に入力ってつける必要ないから製造過程でつきません。
だから何をやるにしても、余計な装置が必要なんですよ!

ホルコンで全て管理・操作でボタン一発!なんて実現不可能です。技術的には作れても何百台も操作なんて事務所に何十人もいないと使いこなせないよね~

まぁ、あからさまにおかしい店には行かない!という事で~(-.-)y-~

以上です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
エヴァンゲさん
[No.46]エヴァンゲさん

ぴょんさん、いつもあたしの愚問質問に確かな答えを頂いてありがとうございます。

実は昨日700はまり台を1212回まで回して、単発
更に400回して、当たりなしなので、隣の台(あたしがハマってた間12連)

開いたので座ったら、お座り一発インフラ、5連しました。

そこに妹が来てあたしがはまってた台に座ると、10回転くらいでリラックス~ミサトでヤクモノ吠えて暴走5連

話はそこからです、1212はまった台、連チャンに勢いもあり、覚醒モードに入ったところで、キャリーオーバーしました。
今朝行くと、覚醒モードではなく通常確変モードになってました??

あっさり単発、時短中インフラで確変引き戻し、格納庫をなどでて、6連しました。

キャリーオーバーして、こんなに連チャンしたのも初めて。

確変持ちこしは前夜の状態が継続するものなんですよね?

それにしても、覚醒モードはどこに行ったんでしょうか!?

エウ゛ァ初号機さん
[No.45]エウ゛ァ初号機さん

師匠~おはようございます。ご返事有難き幸せ(^o^) 今朝は、普通に寝坊しましたf^_^; これからチョット見て来ますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ぴょん吉さん
[No.44]ぴょん吉さん

ノブユキさん(^o^)/

こんな時間にはじめまして~(笑)

何でも聞いてください~
答えられるかわかんないけど…(((^_^;)

ぴょん吉さん
[No.43]ぴょん吉さん

エヴァ初号機さん(^o^)/

こんばんは~
レス遅くなりました(^^;)
確変や時短のままで閉店した場合はその台の電源コンセントをある程度の秒数抜いて、また差し込みます。(簡単に言うとリセット)

リセットされますので、確変が残ると言う事はありませんが、波が残ってる可能性もあります。

よーくんの言うRAMクリアは基盤についている細長いモノじゃないと押せないボタン(スイッチ)を決められた秒数押す事により、きれいに全部クリアするものです。普通はとてつもなくトラブった時にやるんですが、確変消しでやる店もあるかもしれません。

COMに例えると、再起動とリカバリーって感じかな。
翌日やるべきかどうかは返答難しいです(((^^;)
マジで出るか出ないか、全くわかりません…
朝イチ打ってみて判断するしかないです(・・;)

ノブユキさん
[No.42]ノブユキさん

ぴょん吉さんはじめまして、ノブユキと言います、後こんな時間にレスしてすみません、

ぴょん吉さんの書く黒レス見て色々勉強できました。ありがとうごさいます(^O^)

最近負けてばからでパチ禁してましたけど、ぴょん吉さんや他の人達のやり取り見ていて久しぶりにエヴァ打ちたくなりました、
来週ぐらいに打ちにいきます(^O^)/これからちょくちょく掲示板に顔だして色々聞くと思いますのでこれからよろしくお願いします(^O^)/

では失礼します

よーくんさん
[No.41]よーくんさん

こんばんは                   間違いなくRAMクリア…。  そのままの店なんて皆無。                 (T_T)

エウ゛ァ初号機さん
[No.40]エウ゛ァ初号機さん

師匠~教えて下さい!確変で閉店をむかえた台は、次の日の朝一はどうなんでしょうか…(^^;

ペインさん
[No.39]ペインさん

師匠こんばんは。遅レスですみません(__)

マジ物はやっぱりさすがにきついですょね(^o^;  でも最近は作り物でもかなりリアルですから(T^T)

………あぁトイレに行けなくなってしまぅ(T_T)

使者†カヲルさん
[No.38]使者†カヲルさん

師匠貴重な情報ありがとうございます☆☆☆

僕は師匠の言ってる事信頼してますょ♪♪


他者とのコミュニケーションもとれずに人を疑うような人は放っておけばいいのです\(゜□゜)/



あっ☆この間はレスありがとうございました('-^*)/

ぴょん吉さん
[No.37]ぴょん吉さん

『黒スレについて』
僕は実際に10年業界にいて半分近くは店長をやっていました。
最後の2年は立て直し人みたいな感じになって短いスパンであらゆる地域のホールを雇われ店長として回りました。
自分で見てきた事実と今、集められる情報を元に『黒スレ』を書いています。

単純に事実と現実を述べているだけです。

ホルコン一発信者みたいな人達がいるのも知ってるけど、ホルコン制御、ホルコン遠隔なんて攻略詐欺会社が広めた理屈なんだよ!
ホールはこういう事してるから勝てません、全国どの店でもやってます!でもウチの攻略方なら勝てます!ってね(笑)

業界人がホルコン操作の事実を隠してるだけ!みたいな言い方されてますが…

僕は今、業界人じゃないしむしろ業界に好意的じゃないぐらいです。
業界の味方でも何でもない!
ホルコン操作は存在しないと言って僕には何もメリットないわけ…
ぶっちゃけ、それがあったらあるよ!って言ってるんですが…(-.-)y-~

何度も言うけど、10年見てきた事実を述べているのが『黒スレ』です。

僕はずっと、パチンコは勝てないよ!だからあんまり大ヤケドしないように楽しもう!って言ってきた。
また、クリーンな業界とか言ってないし、こういう装置や不正はあるよ!って言ってますよ。

以上、長文失礼しました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報