CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

無我之境さん

暴走当たり見た!

無我之境さん

日本人口分の1の出現率を誇る超超プレミア演出、今日お目にかかりました。w(゜o゜)w
確変中初号機がなって135図柄停止。まぁ、よくある流れだなと思いきや暴走モード画面に入ったら初号機図柄が揃っててマヤちゃんの大当たりですっていう叫び声!
15ラウンド終了後は一般の確変モードに戻ります。超超プレミア演出の割りにはインパクトメッチャちっちゃ!



ちなみに一言だけ言いますと、


自分ではなく隣のおっちゃんでした。(-_-;)あのおっちゃん、自分が今どんな目にあったかも知らず全く反応無し!

おい、おっちゃん。あんた日本人口分の1の確率に当たったんだよ!(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
無我之境さん
[No.8]無我之境さん

あ、確変中は60万の1か。(=_=)
って言ってもすごいじゃん(><)
お目にかかる日くるかな

だまだまさん
[No.7]だまだまさん

私も見かけたことすらない!

隣のおじさん、もっと感激してよ~!!って感じですね~!!

私だったら間違いなく、立ち上がり「やった~♪」と、叫ぶでしょう。

エブァ4さん
[No.6]エブァ4さん

はじめましてぇ(^O^)

先週、実は僕がやっていた台で確変中暴走大当たりでました(b^-゜)

プレミアで運を使い果たしてるのか……

あつかんさん
[No.5]あつかんさん

確変中だと、60万分の1くらいになっちゃいますよ。

ですがすごい事には変わりないです!

ペインさん
[No.4]ペインさん

はじめましてぇ(^O^)
暴走大当り見た事ありますよー……………………………僕も隣の台でですけどね(^o^;


すぐに台移動したからしらなかったけど終了後は一般の確変モードに戻るんですね(>_<)どうせならそのまま暴走モード時の画面がいいのに!  


おっちゃんまさかそんな貴重な当たりを引いたなんて思ってなかったのかな。 いやーなんだかもったいない(^o^;

ボクラッキ-さん
[No.3]ボクラッキ-さん

おはようございます。

おめでとう!!です。
トナリノオジサンモ・・・

ボクも、暴走に入る時、
いつも「当たれ~」って
祈っちゃいますが、まだ見たことがありません。

フツ-の確変画面に戻るなんて知らなかった~

イーストンさん
[No.2]イーストンさん

おはようございます(>_<)
はじめまして☆


わかりますーSUリツコの【これからよ】でボタン一生懸命叩く人も居ますもん(笑)☆

暴走狙い??と見てます☆そんな初心に戻りたいです(ρ_;)
昔ゎエブァ発進で嬉しかった(笑)(≧ε≦)


暴走直撃ゎ?度だけありますが(>_<)キセキ(笑)
あっという間の事でコレが噂の直撃??みたいにポカンとしてました(;_;)


暴走直撃すると終日爆発すると聞きましたが…どうなんですかね"(ノ><)ノ
オジサン爆発してましたか?気になります……

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

ワハハ(⌒◇⌒)♪

はじめましてm(__)m
スミマセン、のっけから、笑ってしまって(汗)

でも、あまりに素敵なオチに、ついつい…(^^;

へぇ~×100、夢の暴走直当たりって、そんな当たり方なんですね†

僕はエヴァシリーズを足掛け4年も打ってるのに、自分はおろか、隣の方を含めても一度も見た事ありません…(;_;)

だから、スレをお立てになったお気持ち、本当にわかります-☆

いつになるかわかりませんが、お互いに夢を目指して頑張りましょう♪

に、しても…
そのわけわからずおじ様に乾杯(^^)d

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報