CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

コロッさん

再始動(ノ><)ノ

コロッさん

エウ゛ァ打つ時はこの掲示板参考にさせてもらってますo(^-^)o
今日は朝一並んで打つも100回すまでにレイ背景2回でるも、あまりいいリーチにならずその後台移動するも全くダメで五万負け(ノ_・。)
一度は家に帰ったものの、一回でも当たりが見たいので、再度足を運びます(^^;今日は行かれた方どうでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
コロッさん
[No.8]コロッさん

次お給料入ったらエウ゛ァスロは控えて、パチエウ゛ァ一筋で行きます(^-^)/
お金ないのにお給料入るまでにまた行ってしまうかもしれませんけど…(≧□≦)お互い連チャン目指しましょう(^^)v

ヤスピョンさん
[No.7]ヤスピョンさん

お疲れ様でしたφ(.. )  

私も 次の 給料日が 待ちどおしいです(。。;)   

次こそは「勝利」の 二文字です!!  

がんばりましょうp(^^)q

コロッさん
[No.6]コロッさん

その後時短でカーリチ一度のみで、一箱使って終わりました(´Д`)
お給料貰ってまだ一週間ほどしかたってないけど、もう今月ピンチです(^^;
今のスロはなかなか連チャンしないですね(>_<)新台とジャグラー以外は空台だらけ(-.-;)
パチエウ゛ァはたまに良い台捨ててあるので、ハイエナするのがいいのかなぁ(^^;この前38回当たってて、300回すまでによく当たってて、110少しぐらい回してて画面はレイちゃんステージの台捨ててあって、座ったら2000円でかかった~(*^o^*)遅い時間に行くと、結構当たり回数多くて、時短終わって即ヤメしてる台あるので、よく狙ってます(*^o^*)

ヤスピョンさん
[No.5]ヤスピョンさん

はっ!(゜▽゜)  

私も まさに エバスロで 破産しちゃいました~(+_+)  

それまでは シトフタで 取ったり取られたり 少しプラスで しのげてきたのに  エバスロ導入され はまったのが よくなかったよ~   確かに パチンコよりは 少ない投資で 当たりがくるのが早いけど 気がつけば 追い銭ばかりしてるし~
なかなか 勝てないね~スロットは連チャンしないと~

とは 言っても おもしろいからハマッテしまったんですが~f^_^;    

いまは パチンコもスロットも投資する お金ないしね~  
給料日まで ガマンガマン(ノ><)ノ  


シトフタ連チャンしますように願ってますよp(^^)q

コロッさん
[No.4]コロッさん

ヤスピョンさんこんばんは(^-^)/
私は先月末は調子が良かったのですが(ノ_・。)私エウ゛ァスロで結構使ってます(´Д`)今日はスロに二万円使ってBB2RB2回でした(≧□≦)
ちなみにその後のリベンジは金枠リツコ→シンクロリーチ→暴走→覚醒→単発(^^;今日はエウ゛ァパチ初当たりです(^^;

ヤスピョンさん
[No.3]ヤスピョンさん

はじめまして☆

同じ 山羊座ですね(^-^)

先月半ばまでは 好調だったんですが  いまは スランプ状態です(T_T)   

山羊座の 運勢   いま低迷なんかな~(*_*)   


なかなか 勝てません(-_-メ)


敗因は エバスロに あるんですけどね~

シトフタは 信じて打ってたら お詫びがくるのですが~   

家に一旦帰り また 勝負してるのでしょうか?

半分でも 取り返せること 祈ってますo(><)o  

ガンバッテ下さい!

コロッさん
[No.2]コロッさん

ぴょん吉さんありがとうございます(^-^)/
やはりリベンジ成功ならずです(ノ_・。)アスカ金枠やレイ金枠ロング外しまくりです(´Д`)良いリーチに発展ならずです(ノ_・。)

ぴょん吉さん
[No.1]ぴょん吉さん

はじめまして(^o^)/

とりあえず…ポニョでも頭の中で歌ってリラックスしましょう。

気負ってリベンジは成功しませんよ…(((^^;)

リフレッシュして頑張って~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報