CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

モカ0423さん

18連チャン負け続けた…(涙)

モカ0423さん

皆さん、初めまして。初投稿のモカと申します。

この『使徒再び』が大好きで、毎週末は必ず打ちに行きます。最初の頃は20連チャンで、ドル箱を一杯積んでました。ところが最近この何ヵ月間も負け続けて来ました…その金額約100万ぐらいかな?やはり引きが悪くて、毎回1000回以上ハマって、閉店迄単発も出さずに、ボロボロになって帰宅します。もうそろそろパチンコをやめようかと思ってます。本当にリベンジしたいけど、リベンジする度、いつも余計に負けてます。

皆さんもこういう経験はありますか?もしあったら、是非アドバイスを宜しくお願いします。

今まで見たプレミアムは、3分間のミッションモードで、『回転時に、ドル箱を用意しろ!』とアスカの声で『大サービスわよ!』、黄色0号機…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
よーくんさん
[No.10]よーくんさん

モカさんパチなかなか勝てませんね海外出張ですか新型インフルエンザに気を付けて、頑張ってね     (^O^)/

モカ0423さん
[No.9]モカ0423さん

皆さん、こんにちは帰国子女のモカ0423です。たくさんのレスを頂いて、本当にありがとうございました。本当に嬉しいです。

実は明日から海外出張ですので、暫くパチをやめます。パチンコ楽しいけど、落ち着いて対策を考えないと、ヤバいですね私の友人は朝開店から閉店まで、一度も当らずに打ち続けて、結局30万も負けました…酷い話ですね

皆さん、どうですか?勝てますか?私は暫く様子を見ますので、またレス下さいね皆さんいっぱい勝てますように、祈ります

sianさん
[No.8]sianさん

はじめまして☆
僕は毎日いろいろな台を打ってますが、やっぱり僕もエヴァはバトル系波に波が荒い気がしてしまいます(><)350分の1の確率で、大海と異なり1日3000回しか回らないので調子の悪い台は僕は現金で粘らないほうがよいかと思います。僕もエヴァは20万使って確変がほとんど引けなかった事もありましたから。。。
エヴァに関してですが、当たりの抽選は一定の範囲から行っているそうです。あまり詳しくはないですが、エヴァはその範囲の移項が、他機種もそうであればですが、遅いのではと思います。実践上ですが200回転までと750回転からの初当たりが多いようです。釘が一番良い台に座るのがやはり第一ですが、当たる気がしないのであれば、釘を妥協して、もちろんボーダーを切ってはダメですが、先のゾーンを狙い、当たりが引けたら等価の店以外なら、出玉でひたすら粘る事が得策ではと思います☆頑張ってください♪

万札さん
[No.7]万札さん

なるほどなるほど。もしかしてモカさんは一台に全ツッパタイプですか?あとその店は力いれてますか?もしくは出てますか?パチンコは運もありますが運だけじゃない気がします。勝ってる時って自然とよさ気な台に座ってるし、店も出してる時なんですよね!生意気言ってすいません!

関西太郎さん
[No.6]関西太郎さん

深刻ですね。取り戻そうとすると余計深みにはまります。
別の趣味も持ち気分転換をパチンコだけに頼るのは危険かもしれません。

一度冷静になってくださいね。

☆あくびちゃん☆さん
[No.5]☆あくびちゃん☆さん

はじめましてm(__)m私もここ最近、勝てません(-_-)負け込むのが怖くてすぐ台移りしちゃってハイエナされちゃうんですよね(T_T)
お給料出たばかりなのに早くも軍資金が辛くなってきました。が…明日は仕事が休み!朝からリベンジしてきます!もしも負けたら…私は暫くエヴァから本気で離れようと思います(^_^;)

ボクラッキ-さん
[No.4]ボクラッキ-さん

初めまして☆

ボクも、この2ヶ月くらい調子が良くて、15箱出したあと、台移って20箱とかね。正直、負ける気がしませんでした。
ところが・・この3連休、3日間、朝一から打ってまるっきり当たらないんです↓↓
立ち回りはすべて裏目に出るし、店を変えてもダメ。打ち続けるとハマルし、
勝てないオーラ出まくりなんでしょうね。それでもエヴァ好きなので打っちゃいましたけど。

少し、頭を冷やしてからリベンジしますヨ。

それにしても
「何で当たらんの??」

きゅあろーずさん
[No.3]きゅあろーずさん

はじめまして(^-^)

私も過去にそれ以上に使ってた事が……(笑)。

ホール変えてみたらどうですか?  ホールの相性って結構あるみたいです。

みだれ打ちも気が付くと結構な金額になってる事多いので、二台ぐらいに絞って、各一万づつとか……ね。

確定さん
[No.2]確定さん

モカ0423さん、はじめまして!

自分を見失ってませんか?
回収するには厳しい額ですよ…。
楽しんでたパチを思い出して!
意地でやらされては×
攻略ナビで調べた事を上手く利用して冷静に立ち回って!

同経験者より

ぴょん吉さん
[No.1]ぴょん吉さん

はじめまして(^o^)/

最近登録した初心者の
「ぴょん」と申します。

毎週行ってて、それだけ使って、出たプレミアそれだけ?…

腕とか運とか立ち回り云々ではなく…行くホール自体が悪いんじゃないかな?
エヴァに客ついてます?
それなりには出てます?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報