CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

華華華さん

初めまして(o´∨`o)

華華華さん

華と言います。皆さま初めまして!
仕事帰り同僚に付き合う程度だったパチンコに、夏に初めてエヴァ4をやってからすっかりハマってます(ノ∀`)
もちろんエヴァばっかりです♪

この掲示板でたくさん勉強させてもらって、好調続きです(*'∀'*)ありがとうございます( ´艸`)
過去ログをざっと見ても分からないことがあったので、今日は初めて書き込みしました。教えてください(ノ_<。)

本日当たり0回で、168回転目ミサトの部屋で空いていた台に座って、ミサトの部屋ではアツいリーチもなく通常背景に戻りました。
この時の回転は184回転目。背景は、ネルフ指令室。
通常だとミサトの部屋に入る前の背景に戻って、前の背景と違う背景に移行すると最初の回転で当たりなんですよね??
でも、予告もリーチもなくスルーしたので、バグって数回転の間指令室になるっていうパターンなのかな?と思って回していたのですが、200回転目でもまだ指令室。。
あれ??と思っていたら、201回転目でバリバリっと突当で確変ゲットしました。
そのあとは確変中暴走ありの10連チャン♪
結果はとっても嬉しいのですが、どういうパターンだったのでしょう??
ミサトの部屋に行くまでの約160回の間ずっと指令室だったとは考え難いし、160の間に背景一周するくらい好調だったなら前の人が当たりゲットしてそうだし‥。
知識無さすぎで分かりません。。教えてください(´⌒`;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
華華華さん
[No.6]華華華さん

ペインさんへ

初めまして!
レスありがとうございます(゜▽゜*)

演出が細かくて、打つ度に分からないことだらけなので、このスレは参考になりますね♪
波が変わるバリバリ、これからも出会えるのを待つばかりです(o´∨`o)

ペインさんも楽しいエヴァリング頑張ってください( ´艸`)

ペインさん
[No.5]ペインさん

はじめましてぇ(^O^)

そうですね………ケンさん、師匠と同じ意見です(^o^;
バリバリいいですね(^O^)突然くるから本当にビックリするし(笑)
これからも楽しいエゥ゛ァリングを(^O^)/

華華華さん
[No.4]華華華さん

ぴょん吉さんへ

初めましてヾ(*'∀'*)ノ
レスありがとうございます!
ぴょん吉さん、初心者だなんてそんな(ノ_<。)いつも勉強させてもらってます(゜▽゜*)

特殊ステージ明けの指令室30回というのもあるんですか(-△-;)驚きですね!

単純にバリバリ引けちゃったってのが分かって、ちょっと嬉しいです(o´∨`o)
最近エヴァ当たらなくって逃げ腰だったので、相性回復してるのかもですね♪昨日は最初のバリバリのあと、バリバリ連発だったので( ´艸`)

ありがとうございましたヾ(*'∀'*)ノ

華華華さん
[No.3]華華華さん

ケンゲリオンさんへ

お久しぶりです(*'∀'*)
こんにちは!

あれは単純にバグだったんですね(´⌒`;)
いつも10回転以内で戻るイメージだったので、なにかこういうパターンもあるのかなぁ?と思ってしまいました(ノ∀`)

バリバリできて良かったです♪
レスありがとうございました(o´∨`o)

ぴょん吉さん
[No.2]ぴょん吉さん

はじめまして(^o^)/

負け負け初心者の「ぴょん」です!

特殊ステージ(リツコ・ミサト・レイ)から指令室はよくあるバグです。
『海→ミサトの部屋→指令室→海』とかね。
大抵は指令室を数回転経由で元の背景にジャンプします。
(この指令室は背景10回転移動の当たりの法則には含まれません。内部では特殊ステージのままの扱いと思われます)
まれに指令室に長く居座る時もあります。30回転以上とかありました。

画面バリバリはたまたまそこで当たったもので、背景と関連性は無いと思います。

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

華華華さん

お久しぶりです☆

多分、ミサト部屋を抜けた時の背景司令塔は、おっしゃる通り、バグです†

で、ミッション終了して31回転までがチャンスゾーンなんですけど、バリバリは、華華華さんの引きの賜物でしょう(^^)v

暴走や新生と同じで、バリバリは台の流れを変える一種の特発的な事故ですから(^^)d

良かったですね-☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報