CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

浪花武士さん

ハア~

浪花武士さん

皆様、おはようございます、いつも楽しく読まさせていただき、勉強させていただいています。最近では調子よくエヴァリングしていたのですが昨日、70kストレート負けを喫してしまいました。おととい自分が26回大当たりした台が昨日、夕方4時の時点で大当たり0、28回転で背景信号機で放置されていたのですかさず着席。回転はおとといと同じく1kで平均24回転といい方で背景も15回転平均でチェンジ。しかし回しても回しても熱いリーチが来ない。そして200回転目位に次回予告「奇跡の価値は」やっと来たと思ったら軽くハズされ、その後、金枠リツコ「ご機嫌いかが」のみで熱いリーチなしで集中力も次第に下がって回転も精神的に疲れたのかストロークが安定せず結局1300ハマリで活動限界。なかなか見切りをつけられなかったのが大きな敗因でした。しかし昨日気付いたのはハマリ台の場合、途中から特殊ステージがレイちゃんステージに異常にかたよりました、ほとんどリツコの研究室もミサトの部屋もお邪魔してません。これからはもっと早く状況把握と見切る勇気が課題です。タラタラ長文失礼いたしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ぴょん吉さん
[No.7]ぴょん吉さん

うにょ!お久し鰤!
エディさんはずっと前からチーム大阪作りたくて大阪の人探してなかったっけ?
昨日60K負けた「ぴょん」でした…(-.-)y-~ふぅ

浪花武士さん
[No.6]浪花武士さん

こんにちは、ひらめさん、ありがとうございます。いつもスレ読ませていただいて勉強させていただいています。僕もまだヒヨコで亀レスですがこちらこそよろしくお願いいたします。

浪花武士さん
[No.5]浪花武士さん

joy7さん、ありがとうございます、思ったより関西の方いらっしゃるんですね?頑張ってエヴァをもっと盛り上げましょう!

ひらめさん
[No.4]ひらめさん

はじめまして(^O^)/

大阪ゲリオンのひらめと申しますm(__)m

ヘッポコですけど、チーム関西に入りませんか?

僕はマメにレス出来なく、亀レスになるけど楽しく情報交換しましょうね♪

nana☆さん
[No.3]nana☆さん

連レス ごめんなさい
(>_<)

エディさん☆
大阪の方ですね♪

私も兵庫県在住 大阪勤務で チーム関西に所属しています(*^_^*)

訳あって 今は 2人ですが… (^o^;

ぜひ どうぞ お入りくださいませ o(^-^)o

ねっ? ひらめリーダー
(^_-)

浪花武士さん
[No.2]浪花武士さん

joy7さん、はじめまして。本当ですね、これからも頑張って勉強しないとですね。ここでは諸先輩のスレを読ませていただいて勉強させていただいてるんですがメンタル面も鍛えないとと反省しつつ、来週の出撃を計画中です。ちなみに昨日は僕の後に座った人が50回転位で大当たり、8連してました (T_T)

nana☆さん
[No.1]nana☆さん

エディさん☆

初めましてです(o^o^o)

昨日はとても 残念でしたね(;_;)

内容を読ませて頂き
えっ? 私の事?って思った位、昨日の私と同じ流れでした(^o^;

金枠リツコの時 PBはマヤで「失敗はできませんね」ミタイナ セリフ
タイトル予告ではなく
次回 涙 でしたが…

良く回るし 背景良し、モノリスも最後まで点くんだけどノーマル (;_;)

後で 思ったら 色々 ヤバイシグナルはありますよね

そのように あれっ?と思ったことなど記録しておき 自分の止め時の基準を作っておくということを 私も 尊敬するエヴァリストの方に 教えていただきました

もしよかったら 参考にしてください

私は まだまだ 勉強中ですが 一緒に がんばりましょうね(*^_^*)

そして リベンジしましょう (^O^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報