CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

浪花武士さん

ハア~

浪花武士さん

皆様、おはようございます、いつも楽しく読まさせていただき、勉強させていただいています。最近では調子よくエヴァリングしていたのですが昨日、70kストレート負けを喫してしまいました。おととい自分が26回大当たりした台が昨日、夕方4時の時点で大当たり0、28回転で背景信号機で放置されていたのですかさず着席。回転はおとといと同じく1kで平均24回転といい方で背景も15回転平均でチェンジ。しかし回しても回しても熱いリーチが来ない。そして200回転目位に次回予告「奇跡の価値は」やっと来たと思ったら軽くハズされ、その後、金枠リツコ「ご機嫌いかが」のみで熱いリーチなしで集中力も次第に下がって回転も精神的に疲れたのかストロークが安定せず結局1300ハマリで活動限界。なかなか見切りをつけられなかったのが大きな敗因でした。しかし昨日気付いたのはハマリ台の場合、途中から特殊ステージがレイちゃんステージに異常にかたよりました、ほとんどリツコの研究室もミサトの部屋もお邪魔してません。これからはもっと早く状況把握と見切る勇気が課題です。タラタラ長文失礼いたしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
浪花武士さん
[No.17]浪花武士さん

joy7さん、こんばんは、ありがとうございます。そうですね、僕は基本、日、祝はシメてると思うんですが明日は連休明けなので若干期待しつつ、「油断は禁物よ」で頑張って参ります!

nana☆さん
[No.16]nana☆さん

エディさん☆

こんばんは (^_-)

明日 出撃されるのですね
この三連休 かなり締めていたのではないかと思います 
ジブンガ マケタカラ トイウワケデハナク…

その翌日なので いっぱいでるかもしれないね(^.^)b

ひらめリーダーの言うように 一気に取り返しと思わず、負けないことが大事だと 思います

…って 2日連続で 負けた私   説得力ねぇ~
(>_<)

リラックスして頑張ってね応援してまーすo(^-^)o

浪花武士さん
[No.15]浪花武士さん

ひらめさん、ありがとうございます。明日は本当に頑張ってリベンジしないと色々支障をきたしますのでおっしゃる通りにゆっくり睡眠を取って頑張って参ります!

ひらめさん
[No.14]ひらめさん

エディさん☆ 

明日は頑張ってねん♪
7万取りもどそうと思うと、判断を間違えやすいから気をつけてね☆ 

まずは良く寝て体調をバッチリにして行くといいと思うよ(・∀-)

明日 良い報告楽しみにしています♪

浪花武士さん
[No.13]浪花武士さん

皆様、おはようございます、昨夜は友達のLiveで飲み過ぎ、泥酔で今、起きました、ボンクラエディです。ぴょん吉師匠、あー僕☆さん、ひらめさん、ボクラッキーさん、ありがとうございます。皆さん、流石に歴戦の勇士というかメンタル面の強さにビックリです。僕も皆さんから勇気をいただき、明日リベンジに出撃予定です。皆様の圧勝を祈願しつつ、僕も頑張って参ります!

ボクラッキ-さん
[No.12]ボクラッキ-さん

エディさん☆
こんばんは、初めましてですね。

ボクも、昨日エヴァに95.5K入れ、単発も当たりませんでした。
それでも途中、他機種で稼げたので+収支だったのも驚きですが・・・
最近調子が良かっただけにショックです↓
3MMが100回おき位に来てそれが全部《リツ子予告をだせ》だったり、「準備して!」にレイ背景、当たる訳ないですよね。使徒予告なし。さすがに後半はカニして歩いたけど、当たりそうなリーチはなし。エヴァ8時間打って単発も暴走もなし。厳し過ぎですよね。
どうしても納得がいきません。

絶対リベンジしましようね!

ひらめさん
[No.11]ひらめさん

エディさん☆ 

僕のスレで勉強だなんて~
(//∀//)

そんな事言われたら木に登りますよ♪

さっきは時間がなく、よくスレ見てなかったんですけど…
昨日は残念(ToT)

僕も前回、680までハマってヤメた時は槍がコンスタントに出て、リーチも背景もモノリスもそこそこなのに、バランスよく絡まず判断を間違えました。
きっとその台の調子は悪くなく、僕の引きが弱かったんだと思ってます。

つくづくメンタルの大切さをわからされた一戦でした。

エディさん、次回はメンタル、体調をバッチリにしてリベンジ…と言うより、楽しめて勝てたらいいなぁ♪
ぐらいで頑張ってみて下さい☆

応援してます(^O^)/

あー僕☆さん
[No.10]あー僕☆さん

エディさん☆
お久しぶりです(^-^)/

あう‥ひどい目にあいましたね(;_;)
やっぱり強次回予告を外す台はキツイよね‥(*_*)

次回リベンジですよ!
チーム関西結束して頑張ってくださいね~(^^)v

ぴょん吉さん
[No.9]ぴょん吉さん

別にヘコまないじょ
(-.-)y-~

1日エヴァ打てて幸せでした。エヴァに感謝~

(ケッ…シバラク イカネ~)
ボソッっと本音(笑)

浪花武士さん
[No.8]浪花武士さん

ぴょん吉師匠、ありがとうございます、御無沙汰でございます。いつもぴょん吉師匠の奥深いスレ、本当に勉強にさせていただいております。60kですか?へこみますよね?僕は大工なんですが現場で怪我をしてこの5月からエヴァで生計を経てております。これからも色々御教授ください。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報