CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

長野県民さん

至福の一時

長野県民さん

皆さんお元気でしょうか?
シトフタ大好き長野県民です

ここ数週間は仕事に忙殺されてエヴァリングできず、もはや私が暴走モード突入!!(☆o☆)


………もはや限界(#`皿´#)
仕事終わり22:00(笑)に出撃!
もはや勝ち負け度外視
エヴァをしたいだけで行ってきました


今日1回 昨日1回 一昨日10回当たり
660回転で背景街の角台に

670回リツコ部屋 681回リツコ部屋から5分ミッション
ミッション中にレイ疑似連でるがハズレ

そのまま何もなくミッション終了~

700回転越えても背景変わらずモノリス・チャンスボタンも微妙… 
このまま閉店かなぁって思ってた矢先


「さよなら、母さん」

(・_・;)ワォ

うわぁぁぁぁぁ~~~シンジボイス
ハゥゥ!キタァァァァ~~~長野心ボイス


この瞬間をずっと待ってましたY(>_<、)Yエヴァの演出は最高!泣きそう(笑)

結局初号機リーチのワンセで閉店しましたけど大満足なエヴァリングでした!

また明日から仕事ガンバルぞぉo(^▽^)o

以上、長文失礼しました
呼んでいただいて感謝感激です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
長野県民さん
[No.6]長野県民さん

ボクラッキーさん
初めまして\(^_^)/

おめでとうレス感謝です!
おかげさまでエヴァ堪能出来ました

ラッキーさんは負けてしまいましたか(*_*)
次はラッキーさんが勝つ番ですよv(^-^)v

長野県民さん
[No.5]長野県民さん

ピタコさん
初めまして(^ε^)

相当病んでましたのでエヴァにエネルギーもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆

ピタコさんはパチ禁ですか…
私もパチ禁扱いだったので気持ちは分かるつもりです(*u_u)ホンノ5%グライハ

お互いエヴァを満喫しましょう(☆o☆)  これからも宜しくお願いします!

長野県民さん
[No.4]長野県民さん

イーストンさん
初めましてo(^▽^)o

22:00は初めてだったんで新鮮でしたよ
甘き死よが堪能できて大満足(・ω・)/ 

これからも宜しくお願いします(*u_u)

ボクラッキ-さん
[No.3]ボクラッキ-さん

長野県民さん☆

初めまして!
おめでとうございます!
ホントニヨカッタ!

ボクもシトフタ大好きなので、22時からでも行っちゃう県民さんの気持ち、よ~くわかります。
ちなみにボクは今日、大負け?しちゃいました。

ピタコさん
[No.2]ピタコさん

長野県民さん☆
はじめまして
m(__)m


10時から出撃とは…
やりますなぁ(笑)


良かったですね
新生見れて♪
私は最近見てないよ
(>_<)パチキンチュウ ナノ


楽しめて何よりでした
(^_-)☆

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

こんばんは☆はじめまして☆お初です(≧ε≦)


?時からの出撃凄いですね(*^o^*)
自分ゎ?時からが最高です☆でも終わりって意外とぽっかりでちゃいますよね♪勝利おめでとうございます(>_<)


これからもよろしくです(^_^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報