CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

レリアルさん

プレミア

レリアルさん

がでないと当たらないのでしょうか?全然あたりません。激アツがふつうにはずれます、皆さんはどうですか?アドバイスくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あー僕☆さん
[No.3]あー僕☆さん

はじめまして☆

えー‥プレミアが出なくても、ちゃんと当たりますよ~(^-^)/

極論を言ってしまえば‥
好調な台なら弱いリーチでも当たるし、不調な台ならどんな熱いリーチでも確定でない限り、あっさりハズレます(>_<)

僕は基本的には背景移行の早さ(20~25回位がベスト)とモノリス点灯の調子(5個目まで点灯するか等)で台の好不調を判断してますが、他にもたくさんの判断材料があります!
とても書ききれないので、良かったら僕のMYプロフィールから、お気に入り掲示板のスレを見てみてください。台の調子を判断する上ではかなり参考になるはずですよ~

背景が50回~100回転も動かないような台なら‥
どんな強リーチでも当たらないと思いますよ(^^ゞ

ペインさん
[No.2]ペインさん

こんばんは(^O^)
そんな事はないですょ! きちんと当たる時は当たります! 
激熱外れたなら………(略)ケンさんの言っている通りです(^o^;オナジセツメイニナルノデ。
頑張って下さい(^O^)/

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

どーも(^^ゞ

激熱の程度にもよりますが、普通は激熱外して50回転以内にお詫びのリーチが来ない、激熱後、30回転以内に背景が変わらない(特殊ステージはノーカウント)、または、激熱後、30回転以内に特殊ステージやミッションに入り、何事も無くそのステージが終わって、31回転以内に警報が鳴らなければ、止めていいと考えてます(私見)

従って、逆に言えば、激熱外し後から、50回転は勝負の時って事ですね(^^)v

ただし、自分の引きの強い、弱いはその時の運…

仮に、自分が見切って台をどいた後に、すぐその台で当てられても、どいた時点で自分とその台の勝負は終わっている!
という、強い意識を持たないと、メンタルが崩れます…

エヴァ、奥深いですよね(^^)

頑張って下さい†

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報